※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先輩!教えてください!あなただったら、どうしますか?相手が浮気をする(…

先輩!教えてください!!!あなただったら、どうしますか?相手が浮気をする(した)と分かったら、どうしますか?その場の謝まりだけで、次もします。その場はどうしますか?未来的にはどうしますか?諦め?😇離婚?😇 

しばってもしたいなら、もうどうしょうもない気がするんですよね、、

コメント

hm

繰り返すようなら私はもう離婚です。
というより、私は1回の浮気でも離婚派です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそれが普通ですかね。
    なんか周りに浮気してる旦那さんが多いようで。平然とその内容を話してきます。奥さん許すのかな?と思ってました。

• 12月1日

慰謝料ぶんどって離婚します😊😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

慰謝料とかいろいろ弁護士とか裁判とかのイメージで庶民がもらえるものだとは思ってませんでした。普通もらえるもんなんですか」?

• 12月1日

退会ユーザー

確か、不貞行為が同じ人と2回以上ないと不倫とみなされないと聞いたことがあります…

私は不倫ではなく旦那の金癖の悪さで離婚しましたがそれによって生活困難になった証明がないと慰謝料をとるのは難しいと言われました。
    目に見てわかるものがないとダメみたいです😥

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際証拠なんてすぐ消せるし、2回以上の確実な証拠とか難しいですよね。
    そうだったんですね、、、なんか悔しいですね。

• 12月1日
❁s.mama

今の私の状態で(2歳の子供+妊娠中)
浮気がわかったらすぐ離婚!!には
なれないです。。。
1人で子供2人育て上げる自信ないです😭

でも1回目許したとして、また繰り返すなら
覚悟決めますかね〜☺️🙌

ちなみに1回目も2回目も必ず慰謝料は
いただきます😇✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。
    でもそれ割り切って一緒にいるのって悲しいし将来見えなさすぎて、笑え合える気がしなくて

• 12月1日
ママリ

私は正社員で働いているし、
基本的に全て私がしてますので、
浮気して愛情がなくなった時点で『ぽい』します。

逆にあちらが、
私がいないと生活できないでしょうから、
泣きつくかなぁ〜なんて。

でも、私は許しませんね。
気持ち悪すぎる。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かっこいいですね!カッコ良すぎます!そういう方の旦那さんはきっと浮気なんてしない気がします✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    浮気しないでしょうね。
    大好きだと思います、私のこと。笑。

でも、私は私の人生ですから、いつでも1人で(子供達も含めて)歩けるようにしておきたいと思ってます😊

浮気したらいいきっかけかなって。
    愛情だけが夫婦でいられる唯一のことだと思います。
    お金とか他の問題は大抵解決できますが、人の心だけはどうにもならないので💦

• 12月1日
Kako

私も2歳の子ども+妊娠中の今の状態だったら即離婚とは行きませんね…
弁護士さんお願いするお金もありませんし…

信頼できる人に同席してもらって、連絡していた内容を撮影。
相手の免許証を撮影の上、氏名年齢会社名を口頭で説明。出会った経緯、いつどこでそんなふうに密会をしていたか、今後どのようにしていくか、を動画で撮影して義母と浮気相手の親に送ります。

誓約書を書かせて、次見つけたら親族、友人、会社に連絡する旨と、相応の金額を請求すると伝えてとりあえず終わらせます。

これはうちの母がやった事ですが…😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お母様素晴らしいですね、、、
    わたしは見つけた瞬間怒鳴って証拠隠滅されそうです、、
    じゃあお母様は浮気されても1度目はそのまま一緒にいたんですね!
    一回やった人はまたどうせやるし、、と思って将来が見えません😢

• 12月1日
  • Kako

Kako

怖いですよね。

いましたよ!一度離婚しているので二度目はないと思ったそうです。
    それから母は父に執着せずに好きなことしてました。
    私や妹たちも大きかったので軽蔑しましたしね。

そしたら父は焦ったのか、飲みに行くときも残業の時も必ず連絡をして、帰りは母の好きなものを買ってくるようになりました。
    今でも母のことが大好きですよ。

5、6年くらい続いた浮気相手だったんですが所詮家族には敵わなかったということですかね…

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー浮気からそんな状況になるってあるんですね!!!ほんとお母様の勝ちですね🤩
    しかも5.6年も続いてたのに、、、
    そんな改心してくれたらいいですね。

• 12月1日
晴日ママ

子供がある程度の年齢になったら離婚ですね
私自身片親で育って寂しかったので
同じ寂しさを子供には味わせたくないので
2回されたらもうATMとしかみないですね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、いま離婚は現実味がなくて、、。いろいろお金かかるし。
    でもそこまで割り切った関係で逆に仲良くできる気もしなくて

• 12月1日
  • 晴日ママ

晴日ママ

仲良くする必要はないと思います🤢
    必要最低限で

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が同じ場にいるのに子供に悪いなと思って、喧嘩のときなどはわりと普通に話してしまいます。
    ATMとまで割り切れれば、諦めもついて楽ですかね

• 12月1日
ベリー

体だけの浮気、一人女に執着しない、家庭を大事にする!なら浮気を許してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは体だけの浮気ならしてくるのですか?お互いが認めてるような感じですか?

• 12月1日
3兄妹ママ

養育費、慰謝料とって即、離婚します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

養育費とか慰謝料とか一般の方もちゃんともらってるのでしょうか?離婚したことなければわからないすよね💦 あまりもらえないイメージです

• 12月1日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

その人によるんじゃないですかね?私は離婚の経験はないですし、離婚の予定もないですが、仮にそうなったとしたら、うちの主人はちゃんと支払うと思います。

• 12月1日

私の辞書には、【不倫を許す】なんて言葉はありません。

1回でも不倫したら、探偵、弁護士総出でパートナーには痛い目を見せる所存です。

その為にも、ちゃんと個人財産は有していますし、離婚の知識も持ち得ています。

私を裏切る人間なんて、私の隣には必要ありません。
汚らしい男なんて、そこら辺の犬の糞と同じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

清々しい、、、かっこいいです!
    それは事前に段取り等調べてるんですか?
    個人財産ってどこから出してるお金ですか?お財布は別々で自分で働いたお金ですか?

• 12月1日

退会ユーザー

私は昔、法律事務所でスタッフとして働いていたので、知識だけはそれなりにあるのです😅
    個人財産は独身時の貯金で、離婚するにしても、夫に財産分与する必要のないお金となります。

また、保険で日常生活弁護士特約なんかにも入っていますし、探偵も今までに2回使っていますから、なんらハードルが高い物だとも感じません。

私は前夫と離婚しており、有言通り、探偵を使って相手を突き止め、弁護士を使って慰謝料を請求しています。

再婚した今の主人とは夫婦円満調停を行い、私への束縛と暴言は禁止、タバコも禁止、勝手なお金の使い込みも禁止!
    これらを破れば離婚して、違約金請求する旨まで調停調書に【公約】として残している鬼嫁です🤣

• 12月1日
はじめてのママリ

その時に旦那にどれくらい必要性を感じるかで変わりますかね🤔
今は子ども産まれる前だし産後にどれくらい育児をするかで見ますかね。
とりあえずその浮気相手に遣っていた金額丸々分を、毎月もらってる生活費に私のお小遣いとして追加してもらうかな。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まあたしかにそうですよね、、
    あんま浮気相手に怒る気にならないんですよね、結局その人じゃなくてもきっと誰かと浮気してただろうし。

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう思います、浮気する人は相手が誰であれ浮気するし、何回でも繰り返すと思います。
    色んな方を見てきましたが、縛れば縛るだけ浮気すると思いますしね。

あとは、離婚しなければ慰謝料はそこまで取れないとどこかで読んだことありますが、どうせならお小遣い稼ぎに慰謝料請求させていただきまーす、って感じですかね(笑)

私が感じるのはそれくらいかなぁ(笑)
    旦那のことはもちろん大好きなのですが(笑)

• 12月1日
ベリー

まだ浮気された事ありません
私が気付いていないだけ?😂
今の旦那なら浮気されても別れたくないのでそんな感じで伝えてます😁

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

以前は絶対離婚だ!と思ってましたが、最近は絶対別れずあえて生き地獄を味合わせてやろうと思ってます笑

浮気されたことはありませんが、日々の恨みは深いので笑