※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

1月にディズニーランドに行かれた事のある方に質問です!息子の2歳の誕生…

1月にディズニーランドに行かれた事のある方に質問です!
息子の2歳の誕生日にディズニーランドに行くことになりました。子供の服装はどの程度厚着させたら良いか迷っています…。
こんな服装で行ったよ!また、こんなものがあると便利だったよ!など教えていただけると嬉しいです!

コメント

あまり参考になりませんが、
子供がいない頃の1月にディズニーに行った事があります✨
二度と冬には行かない!と思ったくらい寒かったです😂笑

私が娘を連れて行くなら、長袖の肌着、長袖のTシャツ、長袖のニット(首元まであるやつ)に、念のためアウターを持っていきます!

あと、ブランケットですね!
ベビーカーに詰め込みましょう(笑)
サーモスに暖かい飲み物を入れて行っても良いと思います!
大人はホッカイロ、複数個必須です😂❣️❣️

とにかく海沿いで風もあって寒く、ディズニーは室内エリアが少ないので、風邪には気をつけてくださいね✨

楽しいご旅行を✨

あいす🍦

娘も1月誕生日なので毎年行ってます☺️
去年はヒートテック、ロンT、ダッフルコート、下はヒートテック、タイツ、スカート、ムートンブーツでした💓

その時期に行く時はいつも暖かい長袖肌着、(朝夕とかだけ長袖Tシャツ)、トレーナー、ダッフィーの着ぐるみで行ってます\(◡̈)/
ズボンは裏起毛のような暖かいやつです!

ベビーカーとかのときにブラケットは必須です❤
我が家はブラケットに貼るカイロを付けてこたつみたいな感じにしてました!

日中は天気にもよりますが長袖肌着、トレーナー、ダッフィー着ぐるみで全然いけます!

退会ユーザー

ブラケットじゃなくてブランケットです😂(笑)

• 12月1日
日月

毎年なぜか1月の一番寒い日に行っています🤣
誕生日がその辺りなので、仕方ないのですが😅

ディズニーの寒さに慣れている娘の場合ですが
ヒートテックor長袖肌着・裏起毛トレーナー・ドレス・裏に毛布を使ったコート・裏起毛スパッツ・靴下・中モコモコブーツ・ニット帽は基本で、そこにマフラー・手袋で調整しています。
さらに夜はブランケットも羽織ったり ベビーカーの時はレインカバーとフットマフをつけています◎

肌着は汗をかくので、替えを持っていっています。
あとはカイロか暖かい飲み物を保温効果のある水筒で持ち歩いています。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私が1月生まれなので毎年行ってました😊

息子は上はヒートテック、トレーナー、ダウン、ネックウォーマー、ニット帽、手袋

下はヒートテック、レッグウォーマー、裏起毛ズボン、スキー用の靴下で、ベビーカー乗ってた頃は厚手のブランケットかけてました!

こま

お返事が今更になってしまい申し訳ありません!皆様のアドバイスを参考に準備しました!ありがとうございました🙇‍♀️