※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大手携帯キャリアからも安いプランが出ると聞いて、UQモバイルや楽天モバイル、ワイモバイルと迷っています。どこのキャリアがおすすめで、回線や電波の良さはどうでしょうか?外でも利用することが多いです。

格安系のUQモバイル、楽天モバイル、ワイモバなどに変えようと悩んでいたら、大手携帯キャリア?からも安いプラン出るみたいで、なやんでます😂
やはりそちらの方が回線というか、電波がいいんですかね😅
家にWi-Fiはありますが,外でも子供にYouTubeみせたり電車に乗ったり、、どこのキャリアがおすすめとかありますか?教えてくださると嬉しいです😭✨

コメント

ーーー★

格安スマホの電波が普通に使えるならそちらでも大丈夫かなぁとは思います😄
私は住んでるのが田舎なので格安スマホだと電波弱いらしくdocomoのサブブランドが出たらそちらに乗り換えようと思ってます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意見ありがとうございます💗docomoのサブブランド、今日ニュースでやってましたね😄!docomoのだと電波は絶対良いですよね😭✨

• 12月1日