※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

友達の家に遊びに行く予定で悩んでいます。子供は一緒に行く必要があり、電車での移動が不安です。感染リスクや下の子のマスク着用が難しいことも考慮して、行くべきか悩んでいます。

今週、友達の家に遊びに行く予定でしたが悩んでます💦
大阪市内から行くのですが、電車で乗り換えとかもあり、市内から少し離れた所なので1時間ぐらいかかります😣💦
久々なので子供達は実家に預ける予定でしたが、下の子は無理なので一緒に行きます。
コロナも感染者が急に増えてきたし、感染経路も不明な人もかなりいるから、旦那さんには車で行くならいいけど、電車ならやめたほうがいいんじゃないかなと言われました。
みなさんならやめときますか?
気にせず行きますか?
下の子もマスクできないし、やっぱりやめるべきですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ですが電車は怖いです!私なら延期します😢

• まあ

まあ

電車こわいですよね💦
    延期にしてもらおうと思います😣

• 12月1日
マミー

やめましょう!
今冬を超えてコロナが落ち着いたら、また約束してお会いすればいいと思いますよ!(>_<)

• まあ

まあ

そうですよね💦
    落ち着くまで延期してもらおうとおもいます😣

• 12月1日
もも

やめます!毎日通勤で使っていますが子供を連れてはやっぱりこわいです。表現がアレかもしれませんが小学生くらいでも登校で使うのはかわいそうって見てしまいます

• まあ

まあ

やっぱりこわいですよね💦
    ほんと子供を連れてだとなおさらですよね💦
    延期にしてもらおうと思います😣

• 12月1日