朝から4歳のおもらし布団とパジャマを毎日洗うことから始まる朝。おむつ…
朝から4歳のおもらし布団とパジャマを毎日洗うことから始まる朝。
おむつしてるけど寝てる間におむつずらして、ちんちんいじる&一晩おしっこがまんできないから全部濡れてて。
夜中毎日気になって私熟睡できてないし。
午前中仕事して、帰ってきて数分で昼ごはんかき込んで、
数分休憩して、晩御飯作って。
そしたらすぐに上の小学生帰ってきて、
暑いしぐったりしてるし情緒不安定だし、宿題もなかなか進まずで。
そのうち幼稚園児を迎えに行って、もちろん疲れててカバン投げるとこから始まり、手も洗わず着替えもせず機嫌悪い中の対応して。パンツもズボンもいつもおしっこ臭くて。
で帰ってきたら習い事いって。
帰ってきて晩御飯食べてお風呂入って就寝準備。
習い事は自分たちで決めたこと。仕事も自分で決めたこと。
でも最近回ってなくて、疲れてしまった。
上の子のメンタルケア、下の子のトイレ問題、
新しい仕事と、いろいろキャパオーバー。
休みたいけど休めない。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
頑張ってますね😱
夜中のおしっこ問題は睡眠時間削られるし辛いですよね、、
コメント