※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が下がりましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?体温の変化で妊娠された方いますか?

今朝36.73まで体温下がってしまいました😱これは完全にリセットですかね…排卵検査薬してタイミングも合っていたと思うしお腹がなんとなくずっと筋肉痛のような違和感があっていつもと違ったので期待してました…こんな感じで急に体温上がって妊娠された方いますか?😞

コメント

ぴーまん

まだまだ高温期じゃないですか☺??
むしろ高温期、すごく高いんですね!
私は今日で高温期13日目ですが、こんな感じですよ😅💦
お互い体温下がりませんように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭?もう少し信じてみます👶🏻確かに元々平熱?体温は高めです🥵低温期でも36.5とかあったりするので36.7でも低温期に近づいてる気がして不安で…

ぴーまんさん13日目なんですね!体温安定してますね♪♪羨ましいです!お互い下がらないように祈るのみですね🙏

• 12月1日
  • ぴーまん

ぴーまん

低温期も高めだと心配になっちゃいますね😭でも、きっと大丈夫!と思っておきましょ😁🌈‼
    今周期は途中から安定し始めたみたいです🤭
    初めて見る感じなのでどうだか…。
    フライングしたい欲にかられてます😂

妊娠していますように🌱

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温少し下がってるだけでもう一度測り直したくなるぐらい毎日ビクビクです😭もう今は信じるのみ!!🙏

初めて見る感じでしたら余計にドキドキしちゃいますね💓13日目ならフライングしても分かりそうですね!私もフライングしたい欲と、いつやっても結果は同じ!と気持ちが葛藤してます🤣🤣

• 12月1日
  • ぴーまん

ぴーまん

あ、私、測り直しちゃいますよ😂‼
    大して変わりないですが(笑)

わかります!
    フライングしてもきっとソワソワしちゃうし、しなくてもソワソワ…
    せめて明日まで我慢…を毎日してます(笑)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝また36.74で昨日と変わらずモヤモヤしながら10分後ぐらいに測り直してみたら、36.6とかになったのでもうやめました🤣💦

本当にソワソワです…フライングしようかな〜と夫に言ったら、早すぎやろ!落ち着け!とズバッと言われ我慢できました(笑)ぴーまんさんも無事に陽性見れるといいですね🙏

• 12月2日
  • ぴーまん

ぴーまん

私も今朝36.64℃でリセットだあああーーと落ち込みましたが、いや、まだ高温期の範囲内だと無駄にポジティブにいます😁‼

旦那さん、ナイスです!(笑)
    うちの旦那は言うと検査薬買ってきちゃいます(笑)

今朝は体温どうでした??

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一から気分の浮き沈みほんとにすごいですよね🤯ここまで来るとポジティブに考えるしかないですよね💪🏿

検査薬買ってきてくれるなんてお優しい旦那様❤︎
    今朝の体温が36.74でした🤔こんな話誰ともしないけど、こうやってママリで話せると気持ちが和らぎます🌱

• 12月2日
  • ぴーまん

ぴーまん

基礎体温を測ることやめようかなと思うけど、やっぱり気になっちゃいますよね😂

あ、すみません!今朝の体温さっきの返信で書いてあったのに、また聞いちゃいました💦

たしかに職場では話せないし、気軽にこういう話題ができるのっていいですね🥰

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温って逆にストレスですよね🤯でもやめられない…笑

いえいえ!明日もし体温がこれより下がらなかったらフライングしちゃおうかな〜っと思ってます🤭

歳とるにつれて女性って結婚、妊娠など話題がデリケートになっていきますもんね…💦

• 12月2日
  • ぴーまん

ぴーまん

おはようございます🌱

ほんと話題がヘビーな感じになりますよね😅(笑)

私は今朝体温がまた下がってました😭
    低温期ほどではないですが、限りなく近いので、大人しくナプキンつけて備えときます😓
    はじめてのママリ🔰さんはこのまま体温下がりませんように🌈‼

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀

私も今朝36.5まで下がりました😱これは来る気しかしないのでわたしもナプキン備えました…
    ソワソワ期お話できて安らぎました🌱お互いこのまま血を見ない事を祈りつつまた頑張りましょう!!

• 12月3日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうなのですね😌
    ナプキンつけつつ、祈りましょう😁‼

• 12月3日