※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

体調が悪くて元気が出ない。家で休んでいいか迷っている。元気になる方法を知りたい。

ずーっとなんか体調が優れません。口内炎が治らなかったり頭が痛かったりお腹下してたり…
娘たちは元気いっぱいなので毎日のように公園行ってましたが私の体調万全になるまで家にいていいでしょうかね…このご時世体調悪いのに出歩くのも良くないなとも思うし😭
昨日なんて19時とかに娘たちと寝たのに朝起きてもまだしんどいです。どうしたら元気になれるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…🥺?
体調悪いとしんどいですよね。万全になるまで家にいて、全然良いと思います‼️
私もここ数週間、なかなか風邪が治らず、やっと治ってきました。息子は中耳炎を4回繰り返していて、やっと良くなってきました。ここでいったんゆっくりして、ひよこさんも元気を取り戻したほうが良いかなと思いました😌❤️
ゆっくり休んで、美味しいものあったかいもの食べて、リフレッシュしてくださ〜い💗💗

• みかん

みかん

優しいお言葉ありがとうございます!!熱があったり明らかに衰弱してる感じではないのですが微妙な体調がずっと続いてる感じで…

数週間大変でしたね💦中耳炎も繰り返しますよね😭寒くなって体調崩す時期でもあるんですかね💦
    今日、今週はゆーっくり過ごそうと思います!!ほんとありがとうございます!!

• 12月1日