※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U A  🏖
ココロ・悩み

結婚して9ヶ月、結婚指輪を無くしてしまいました。大切な指輪を無くし、どこに行ったかわからず困っています。同じ経験の方の対応を知りたいです。

結婚して9ヶ月、、結婚指輪を無くしました😭
凄く凄くショックです、、、

大好きな指輪を旦那に買ってもらったのに、
無くしてしまった自分が腹立たしくて😭😭😭

子供の保湿の時に、ダイヤが当たると痛いかなって
外していたのですがとうとう今日つけ忘れて、
どこにいったかもわからなくなってしまいました😭

同じようなご経験された方いらっしゃいましたら
その後新しいのを買ったのか、無いままなのか
教えてくれたら嬉しいです、、、😭😭

見つかって欲しい〜😭😭😭😭😭💔

コメント

きなこ

うわぁ~😭😭それはショック😰😰どうか見つかりますように😢😢❤

  • U A  🏖

    U A 🏖

    きなこさん ★̇̈⃛⃜
    本当にめっちゃショックで心ここに在らずな状態です😭💔

    ありがとうございます〜😭✨

    • 12月1日
ゆう

ショックですよね…
経験者です。わたしは洗い物のたびに外していたので、数回なくしてます😭笑
今はもう面倒なのでつけっぱなしですが😂💦
夜な夜な家中探したりして、こんなとこにあるはずない!みたいなところにあったりするんですよね😭

自宅でなくされたのであれば、見つかるはずです!!!
無事に見つかることを祈ります😭🙏💕

  • U A  🏖

    U A 🏖

    ゆうさん ★̇̈⃛⃜
    ほんとショックです〜😭💔

    そうなんですよ、ここになかったらじゃあ逆にどこにあるの?!って感じなんですよね😭💔

    もう見つけたら一生外しません😭😭笑
    ありがとうございます😭💕

    • 12月1日
なあちゃむ

毎日育児お疲れさまです✨

わたしもいつも外して保湿してなんだかんだバタバタしてつけ忘れ…置いた場所も覚えてない(´×ω×`)ってよくやってましたーーー
しかも指輪をつけるのを気づくのが翌日のときも。。

でも運良く今のところ見つかってます!!
外には出てないのだから絶対家にはあるはず!!

意外に近い場所(保湿とかを入れてる容器、ソファの下、床にひいてるタイルの下)にあるもんです(><)
きっと見つかります!!

ゆっちさんの大事な指輪が見つかりますように!

  • U A  🏖

    U A 🏖

    なあちゃむさん ★̇̈⃛⃜
    そうなんですよね〜😭
    本当に息子に当たって傷とかになったら、、と思って外してたのにまさか無くすとは、、😭💔

    もう一度探してみます😭🙌🏻
    ありがとうございます😭✨

    • 12月1日
くろあ

プロポーズされた時に結婚指輪兼用で貰った指輪を無くしたことがあります。
旦那に正直に話して謝りました
その年のクリスマスに新しいものをまたプレゼントしてくれましたその年1年後に車の中から出てきました。
次からは妊娠してきつくなったりしない限り一生外さないでね俺も一生外さないからと言って貰えて一安心したのを覚えています。

  • U A  🏖

    U A 🏖

    くろあさん ★̇̈⃛⃜
    優しい旦那様ですね😭✨

    私も正直に話して謝りました😭
    本当にショックです😭💔
    見つけたらもう外しません😭笑

    • 12月1日
  • くろあ

    くろあ

    お子さんの誤飲がないといいですね。

    • 12月1日
はじめてのままり

私もなくしたことありますー!😭
買ってもらって半年で🤣💦
素直に謝ったら買う時に悩んだもう1つの方買ってくれました💦

ちなみに見つかりました…
気分で2つ交互につけてます笑

  • U A  🏖

    U A 🏖

    ミルフィーユさん ★̇̈⃛⃜
    なんと優しい、、😭✨
    気分で変えれるのいいですね😆笑

    私も見つかって欲しいです😭
    指輪がないと落ち着かないです😭💔笑

    • 12月1日
かんちゃん

うちは逆で買ってから3ヶ月で旦那に指輪無くされました😂
お恥ずかしい話ですが私が買ってあげた指輪なので、また失くされても困るし新しい指輪は買いませんでした(笑)
もし欲しいなら今度は自分のお金で2人分買ってねって感じです!

その後夫婦で結婚式に出席する機会があり流石にまずいと思ったので、その時はそこら辺のアクセサリー屋さんで買った安すぎる指輪をつけてもらいました😂
ほぼおもちゃ同然なので結婚指輪にカウント出来ないです。。笑

失くした方ももちろんショックですが失くされた方は金銭面的にも精神的にももっとショックです😭
本当に指輪見つかりますように😖!!!

  • U A  🏖

    U A 🏖

    かんちゃんさん ★̇̈⃛⃜
    そうですよね!!😭無くされた方が悲しいですよね😭😭💔

    さっき素直に旦那に話して謝りました😭😭
    お家で無くしたのなら必ずあるからそのうち出てくるよって、、😭💔

    本当にそうであって欲しいです😭
    もう見つけたら一生外しません😭笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

とりあえず1ヶ月死ぬ気で探して無ければ、同じデザインがまだ売ってるなら買い直します!もし売っていなければ、他のデザインをお揃いで買い直します!が、高いと思うので結婚記念何周年とかで買うのを楽しみに過ごします!

  • U A  🏖

    U A 🏖

    はじめてのママリ🔰さん ★̇̈⃛⃜
    やっぱそうですよね😭
    ちょっと本当に探してみます😭

    ありがとうございます😢💓

    • 12月1日
りり

お店のレジの前で落としていたことあります!
電車乗る時に気づいて30分くらい立ってたけど奇跡的にありました😭
家の中で無くされたなら意外と隙間に挟まってたりするかもしれないですよ!

  • U A  🏖

    U A 🏖

    はじめてのママリ🔰さん ★̇̈⃛⃜
    本当に奇跡ですね😭💓

    また隙間を覗いて探してみます😭✨

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私達もあります😭😭😭
見つけにくいんですよね
またあれが😂💦

でもお家の中なので、
必ず出てきて見つけると
ほっとしました。。😫✨

ゆっちさんも、
早く出てきてくれるといいですね!

  • U A  🏖

    U A 🏖

    はじめてのママリ🔰さん ★̇̈⃛⃜
    本当にここにないってどこにあんの?!ってなってます😭笑

    本当にショックすぎて全然寝れませんでした😭💔笑
    見つかりますように😭✨

    ありがとうございます😭💓

    • 12月1日
りり

前に無くした指輪が引越しの時にチェストの下から出てきました😂
絶対ないと思ったとこから出て来たりするので見つかるといいですね😣

  • U A  🏖

    U A 🏖

    はじめてのママリ🔰さん ★̇̈⃛⃜
    絶対ないって言う固定概念がダメなんですよね😭😭笑
    もう一度今日探してみます😭💔

    ありがとうございます😢💓

    • 12月1日