※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おっぱいもミルクも拒否の娘がついに今日1日で飲んだおっぱいが400をき…

毎日質問していますがすいません💦
おっぱいもミルクも拒否の娘がついに今日1日で飲んだおっぱいが400をきってしまいました😣
小児科では月1でみてもらってますが、最近受診して入院をまぬがれたばかりです。
金曜日からおっぱいを飲む量が減り始め、ついに400をきってしまいました。
明日病院へ行こうか迷っています🥺
みなさんなら明日病院へ行くか、数日様子を見るかどうしますか?
娘は変わらず元気はあります😊

コメント

deleted user

私なら不安なので電話するか
相談に行きます!
下の子が先天性疾患で
体重管理しているのでなおさらですが。
ずっと不安で悩むより
先生に診てもらって
安心したいなぁと思ってます。