※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那に『今年のクリスマスプレゼント何にするの❓️』と聞かれ、『息子が…

旦那に『今年のクリスマスプレゼント何にするの❓️』と聞かれ、『息子が欲しいって言ったものを買う予定☺️』って伝えたら『予算いくらなの❓️』と(^o^;)『大体5000円くらいかな?』と伝えると『欲しいから何でも与えてると、小学生に上がったときにゲームが欲しいとか、これが欲しいって言ったら何でも買ってもらえるんだ』って思われるよ😦と言われ、私の誕生日には光るピアノを買ってくれると言われたから少し高かったけど買ってもらったら『光るピアノだって少しずつためてやっと買ったのに‼️』と😂そこまで言うなら売ろうか⁉️って言いたかったけど、息子のために覚えたくて私も少しずつ貯めて買おうとしてたやつだからさすがに堪えた😂旦那は息子に自分のお小遣いでDVD買うのが精一杯って言うのも分かるんですが、息子の前で平気で『クリスマスプレゼントのお金はどこから出てるの❓️それで生活できるの⁉️』とか平気で聞いてくるから嫌気が差します😓二人目も考えてはいるのですが、出産したらしたで、また同じこと言われるんだろうなぁーと悩まされます⤵️多分息子が義父や義母、旦那のお母さんにチヤホヤされてるのが羨ましくて僻み言ってるのは分かるんですけどね……💦

コメント

ぴよぴよ

聞いてるくせに全て否定されてる感じで
めちゃくちゃムカつきますね!!!

• アンパンマン

アンパンマン

本当に話を聞いてるだけでムカついてきます💦息子もそれなりに分かっていますけど、子供に気を使わせてどーすんの❓️と思います😓

• 12月1日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

小さい頃何にも買ってもらえなかったんですかね?😅
    夢もクソもない旦那さんですね💦笑

• 12月1日
  • アンパンマン

アンパンマン

何かそんな気もしますね😓旦那のお母さんは孫だから可愛いって言うのもあって、何でも買ってくれるのですがそれに対しても旦那が怒りますからね💦お母さんは『孫のために何か買ってあげたくて働いてるんだからいいんだ‼️』と逆に怒ってくれます🎵何を言われても私が息子を守りますけどね☺️

• 12月1日
🧸

ちっせー男だなー😑
クリスマスなんて年に一回なんだから子供の欲しい物くらいあげてもいいじゃん😑😑
小学生になればみんなゲームなんだから当たり前にゲーム欲しがると思いますよ。持ってない子の方が珍しいのに。

息子がチヤホヤされてるからって…
そこヤキモチやくとこ?😳
あなたいい歳した大人でしょ?って感じですね!!

すみません人様の旦那様に。

• アンパンマン

アンパンマン

大丈夫ですよ🎵本当に子供に返るから疲れます⤵️それに、息子のためにお菓子とか買ってきてくれるのはいいのですが、それで金がなくなった❗️とか言われても知らんわ💦って感じです😂

• 12月2日
  • 🧸

🧸

金なくなったとか言うならもう買ってこなくていいから!って感じですね!

• 12月2日

息子がチヤホヤされて僻んだりしますか?!?!笑
普通我が子がチヤホヤされて嬉しくならないんですか?😂💦
どうして義父母や自分の親にチヤホヤされてる息子が羨ましいのでしょう…笑
自分も親たちにチヤホヤして欲しいとかですか?😅

• アンパンマン

アンパンマン

私の旦那は僻むんです⤵️自分も褒められたい、チヤホヤされたいって思うとは良く言われます(笑)💦

• 12月1日

旦那さんが一番子供…😭

• アンパンマン

アンパンマン

本当に子供過ぎて呆れます😓それに僻むだけではなく、息子に八つ当たりもします⤵️注意すると『お前だって毎回息子に怒ってるだろ‼️俺ばっか悪く言われるのはおかしい‼️』って逆ギレされます😂婿殿だからいつ出ていってもらっても構わないのですが😁それを言うと息子が可哀想なので黙ってますけど(^o^;)

• 12月1日