※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいびき対策何かありますか?普段は朝早くに出勤のため旦那はリビン…

旦那のいびき対策何かありますか?

普段は朝早くに出勤のため旦那はリビングで寝て、私と息子は寝室なのですが、
ここ最近旦那がなぜか寝室で寝ます😅笑

1階から2階まで聞こえるほどいびきはうるさくて、鼻息?寝息?もうるさいです。
本当にただただ苦痛です。笑

うるさいと足で蹴って起こすんですが、一晩で10回くらいしてる気がします。

横向きにさせるくらいしか思い浮かばないんですが、何か対策あれば教えてください!!

コメント

ママリ

うるさいですよねー😇
耳栓してるとちょっとはマシです!

• ママリ

ママリ

ほんとうるさいです😂
    耳栓してみます!!

• 12月1日
はじめてのママリ

以前夫のいびきがあまりにもうるさくて、録音して聞かせたら反省し自分で色々調べて対策してくれたら、かなり良くなりました!
いびきって、舌が喉の奥に詰まって起きるらしく、舌が落ちないようにするマウスピースをつけるようになったら、びっくりするくらい良くなりました!本人は最初は不快だといってましたが、そのうち慣れたようです。
それで、しばらくつけてたらいびき自体ほとんどしなくなりました。

• ママリ

ママリ

マウスピース!調べてみます✨✨

• 12月1日
はじめてのママリ

うちと何度、ゆさゆさ!したり、押したりして止めようとしてますが、やってすぐは止まっててもまたすぐいびきかきはじめるんで、エンドレスなんですよねー😂。
もうほんっとにストレス!(笑)なので、わたしは耳栓がかかせません…😂。

• ママリ

ママリ

ほんとにエンドレスですよね😱💦
    耳栓してみます!!

• 12月1日