※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

私の水着をやっと買ったので1歳の息子も連れて海かプールに行きたいので…

私の水着をやっと買ったので1歳の息子も連れて
海かプールに行きたいのですが
プール用オムツ可のプールが近くになかなかなくて。
ちょっと離れたところにあるのでそこには行こうと思っているのですが入場料が高く1回行けたらいいかなと。

そうなるとやっぱり海ですかね?
地元が観光地なのでお盆に海行こうと思っているのですが
海はすごい人で(T_T)
空いてるところだと岩場があったりで💦💦

みなさんはどうされてますか?

コメント

deleted user

高くてもオムツ可のプールにしてあげます>_<

  • nana

    nana

    やっぱりプールが安心ですよね!
    近くのオムツ可のところはホテルのスパで大人1人2600円で(T_T)💦
    そんなに長い時間いれないのに2人で5000円かーって思ってしまいます😊💦

    • 7月30日