※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

経産婦さんはスピード出産ってよく言いますが皆さん体験談教えて欲しいです😥陣痛が怖すぎて怯えてます🥺🥺💦

経産婦さんはスピード出産ってよく言いますが皆さん体験談教えて欲しいです😥陣痛が怖すぎて怯えてます🥺🥺💦

コメント

1人目本陣痛から19時間かかりましたが2人目は3時間半でした!あっという間でした😂
呼吸を意識したら陣痛の痛みは耐えれましたよー!

• みみ

みみ

わースピード出産ですね😭
    呼吸意識します🙇‍♀️

• 11月30日
くらげ

1人目は40分で、2人目は25分でした!
2人目はピークの痛みの陣痛は3回くらいで1回いきんで生まれましたw w

• みみ

みみ

3回😲めちゃめちゃスピード出産ですね❗️😲

• 11月30日
ぴぴ🐥

1人目は12時間で出産しましたが、
2人目は促進剤1日目不発、2日目2時間半で出産🐣
3人目はラミナリア入れて翌日破水して陣痛後30分で出産🐣
4人目は促進剤後3時間ですが、破水するまで全然痛くなく破水後急に陣痛強まって15分で出産です!

陣痛に痛みがついて来ればすぐだよと助産師さんに言われてました😊

• みみ

みみ

15分❗️コメントありがとうございます!

• 11月30日
ママリ

次女が生まれたときは、午前10時ごろに陣痛かも?と思って産院行ってNSTしたら完全に遠のいてしまって、一旦帰宅😂
そのあとご飯食べたりお風呂入ったりして、18時ごろにまた陣痛が来て、すぐ産院に行って1時間陣痛室で開大まで耐えて、分娩室に入って1時間、トータル2時間で産まれてきました😇

• みみ

みみ

一旦帰宅辛いですよね😥2時間😲凄くスピード出産ですね🥺

• 11月30日
じゃむ

いやー、ほんっっっっとうにスピードでした😂😂😂😂
1人目も5時間17分とわりと早めだったこともあり、2人目は1時間12分でした😱💫
破水し入院していたのですが、朝の6:45頃『あれ?痛みが7〜8分間隔できてるかも?』と思いナースコール。
子宮口は4cmほどとのこと。
軽い生理痛程度で、7時過ぎには旦那とLINE。
今日中には生まれるかもだからよろしく〜なんて言ってたら、8時には生まれました😂🙌🏻
7〜8分だった軽い陣痛が、7:20頃からほんと急に2分間隔くらいになり、いきみたい感覚が襲ってきて、診てもらったら子宮口全開でした🤣
分娩台で30分ほどで生まれましたよ!
助産師さんいわく、1人目の半分の時間が平均だそうです!

• みみ

みみ

そうなんですね!急にお産が進む感じが経産婦さんは多いいみたいですね❗️頑張ります😭

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

一人目は13時間、二人目は15時間でした😂

二人目スピード出産の方が羨ましいです😭

• みみ

みみ

やっぱり人によるんですかね(^_^;)1人目の陣痛がトラウマすぎて眠れません…

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるみたいですよー!
    私も二人目のとき一人目の陣痛トラウマで全然寝れなくて携帯見てグダグダしてたらそのまま本陣痛来ちゃって寝不足で更にしんどかったです😂スピード出産願って頑張ってください💪

• 11月30日
  • みみ

みみ

都市伝説だと思って過ごします😥(笑)体力温存しておきます!ありがとうございます🥺🥺

• 11月30日

1人目3時間、3いきみで産まれたので、産み落とさないように二人目張り止め使いながら陣痛過ごしました💦

日月

助産師さんもバタバタしてる間に下の子は生まれました。
上の子が1時間弱、下の子は15分です(o^-')b !

あー、破水した…病院に電話…あ、陣痛…ん?子宮口開いてる感覚…ダメダメダメ(ヾノ・∀・`)まだ出て来ないで〜「あ、破水して生まれそうなので行っていいですか? 」
で、車に飛び乗って病院へ。
検査も一瞬で、即分娩台へ。切開してもらうのに先生を待って、いきんだら出て来ました😅

「二人目は一人目の半分で生まれるって言うからね!」と言われました。
陣痛はあっという間でした😅

• みみ

みみ

1人目の半分🥺その言葉信じて頑張ります!💦

• 12月1日
yj

1人目は陣痛から20時間で2人目は陣痛から6時間、病院ついて3時間で産まれました😊

全開になって1回いきんだらスポーン!って出てきて、先生が間に合わずごめんねー💦って謝られましたが、会陰もほとんど裂けずに数針縫うだけで体力にも余裕がありました😂

• みみ

みみ

3時間😲❗️私も数針で抑えたいです…

• 12月1日
とうふ。

一人目は丸一日で
二人目は3時間でした☺️💗

経産婦さんは早くなるのが
多いと言われました🧸

• みみ

みみ

その言葉を言い聞かせて出産頑張ります🥳

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

1人目10時間
2人目5時間
3人目4時間
4人目4時間
5人目1時間半
6人目4時間

5人目は病院着いた時には既に子宮口全開でした😳笑
痛みに強いのか、鈍感なのか分かりませんが…3人目以降気づいたら3分間隔とかでしたよ💦
ふつーうに洗濯干したり畳んだりと家事やってから病院行ってました🙋‍♀️
6人目の出産はだいぶ楽でした♡

• みみ

みみ

6人お子さん凄いです😲!
    やっぱり2人め以降からはスピード出産なんですかね🥺

• 12月1日