※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマングッズを持って外出しようとし、リュックを嫌がるため手提げを検討中。明日も同じ様子なら困る。

今日買い物行くからお外行こうかと言うと、アンパンマン のおままごとセットのカバン?バケツの空とアンパンマン のぬいぐるみを持ってでかけようとしました。
そんなの持ってお出かけは無理だよと言うと娘はギャン泣きでしぶしぶOKだしてお出かけしました。
スーパーとコンビニ行きましたがずっとこんな感じで……
リュックは嫌がるので絶対に背負ってくれず、手提げかばん買ってあげようかとも思いますが転倒した時に危ないですよね😔
明日もこんな調子だったらどうしよ〜可愛いけど可愛いんだけどちょっと恥ずかしい笑

コメント

太郎

こ、これは、、かわいすぎます😍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方からみてもかわいいってなるんですね😂
    周りの視線がすごくて今日恥ずかしかったです🥺

    • 11月30日
mama

えー❤️かわいいじゃないですか🥰
子供なのでそういうの持ってても
全然恥ずかしくないし
微笑ましいですよ✨

首から下げるネックポーチも
嫌がりますかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😣

    それも嫌がります💦
    帽子も嫌がって被ってくれないので基本的になにかを身につけるのが苦手のようです😭

    • 11月30日
かもあ

可愛いからオッケーです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    OKですか😂
    よかった?です笑笑

    • 11月30日
あゆみん

可愛いので私なら許しちゃいます😍笑
周りから見ても可愛い〜❤️ってなると思うので気にしなくて大丈夫じゃないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね?😭
    スーパーやコンビニでバケツがドンドンと商品に当たったりして危ないですしいつかヒビが入りそうで心配です😭😂

    • 11月30日
きのこ

私は恥ずかしいと思ったことなく
本人が持っていきたい!というなら
持てるものなら持って行かせてましたよ!
逆にママリさんは
外でそういうお子さん見たときに
うわ!恥ずかしい!とおもっちゃいますか?🤣
子供のそういうのは可愛いから🆗🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    可愛いより先に人や車、お店の商品に当たって危ないかなと思ってしまいました💦

    • 11月30日
さとう

可愛いです💓💓💓
うちの子いつも石か葉っぱ持って歩いてるんで羨ましい位です🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん可愛いですね🥺💕
    うちの子もどんぐり見つけると永遠に持って離さないです😂

    • 11月30日
るしあ

かわいい~!!
私なら可愛くて二度ならぬ4度見ぐらいしてしまいます\(^o^)/

H&Sのママ♥

娘も謎に鞄をいくつも持ち、大事な物(おもちゃ等)を詰め込み持ち歩きます。。
ぽぽちゃんをぽぽちゃんベビーカーに乗せて散歩したり、抱っこ紐して散歩したり…
買い物も行きます( ;∀;)
周りの皆さんは、微笑ましく見守ってくれるし、可愛いね!と言ってくれますが、母は恥ずかしいです(^^;笑笑