※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
雑談・つぶやき

詐欺サイトへ住所、電話番号 入力してしまった😭銀行振り込みで、振込先…

詐欺サイトへ住所、電話番号 入力してしまった😭
銀行振り込みで、振込先メールが来た時点で怪しいと気づいたからお金は振り込んでないけど個人情報悪用されないかだけ怖い。。
自業自得だーーー😭

コメント

私もこの間、某大手携帯電話社からのいつも見る何気ない✉だと思って「抽選で何名様に当たる」というような内容のタイトルに何の疑問も抱かず、Click…
それから「○○○○万円差し上げます、受け取って下さい」などの変な✉️が毎日4、5通くるようになってしまいました…😱😰

• 🐿️

🐿️

そうなんですね😭
    実際入力したのは旦那で旦那の携帯からなので恐らく旦那にメールが届くかもですが、そういうところ抜けてたりするので変なメールもクリックしそうで怖いです😢しっかり言い聞かせておきます!
    最近の詐欺まがいなサイトやメール、なかなか手がこんでるからわかりづらいですよね。。

• 12月1日