※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

出産内祝いのお返しについてなんですが、旦那の会社の社長さんからお祝…

出産内祝いのお返しについてなんですが、旦那の会社の社長さんからお祝いをもらいお返しにと洋菓子のセットを2週間以上前に準備をしていたのですが旦那さんが持っていってくれず期限が切れてしまいました😭
タオルだけでいいじゃんと旦那は言ってますが、さすがに社長さんにそれはと思ってしまうのですがみなさんなら買い直しますか?
そのままタオルだけにしますか?💦

コメント

MOE

社長さんなら買い直して今度こそちゃんと持っていくように言います🤔

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりそうですよね😭
    買い直して今度こそ持っていってもらいます!

    • 11月30日
ママリ

お菓子買い直します😅
さすがに、お祝いのお返しと
日頃の旦那の株を上げるためにも笑、
タオルだけだと何だかなーとおもいます🙇
関係性も近い方だと思うので💦

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりそうですよね😅
    買い直したいて今度こそ持って行かせます👍

    • 11月30日
ちぃ

買い直ししますね!
旦那さんに、そういうの大事だって言い聞かせましょ😭
うちの旦那は忘れやすいので、出かける時に『持った?!』と声かけてます(笑)

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりそうですよね😭
    忘れないように紙袋に入れて玄関に置いておいたのに、めんどくさいみたいでなかなか持っていってくれず💦
    今度こそ持って行かせます😭

    • 11月30日