※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーのヘアバンドは、可愛いアクセサリーとして使います。一歳くらいの子供にも付けられます。

ベビーのヘアバンドってどういう時に付けますか?
お店に服と一緒に売ってあって、可愛いのですが、どういう風に使うのかよくわかりません💦😂一歳くらいの子でも付けられますか?

コメント

naaco

0歳の時に、写真撮影(ハーフバースデー、初節句)の時や、
友達や親戚の集まりなどに付けさせていってました!
うちは、髪の毛がかなり薄かったのもあって少しでも女の子らしくしたくて😭
でも、0歳後半には、嫌がって自分で取ってしまうようになったのでもう付けられなくなりました💦
モノによると思いますが、伸縮性あるから1歳でも付けれるんじゃないかな?と思います。

• ままり

ままり

なるほどです❣️女の子らしくてかわいいですもんね😍
    たしかに!取ってしまいそうです😱もっと小さい時にトライしておけばよかったですね🤣ありがとうございます!

• 11月30日
ぽこ

うちの娘は0歳の頃はモヒカンヘアーで、よく男の子に間違われていたのでヘアバンドしてました!😂
1歳で嫌がらないのであれば支援センターなど、どこでもオシャレしていったら可愛いと思います☺️

• ままり

ままり

そうなんですね❣️ヘアバンド可愛いですもんね😍
    普段使いでおしゃれするのもアリなんですね!嫌がりそうですが、一度トライしてみようかと思います🤣ありがとうございます❣️

• 11月30日
さき🌸

私の気分で出かける時につけてます笑笑

• ままり

ままり

そんな感じでおしゃれとして使ったらいいんですね❣️ありがとうございます😆

• 11月30日