※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ハロハロ*
妊娠・出産

郡山市の寿泉堂病院での妊婦健診について、コロナの状況下で旦那さんが診察室に入れるか知りたいです。3人目の妊娠で初めて連れて行く予定で、エコーを見たいです。

福島県郡山市の寿泉堂病院で、最近旦那さんを連れて妊婦健診受けた方いますか?
今このコロナの状況で、旦那さんは診察室の中に入る事出来ますか?
3人目妊娠してから、まだ旦那さんを連れて健診に行ってなかったのですが、たまたま休みと健診が被ったので、以前みたいに診察室でエコー見れたらなーと思って質問してみました。
わかる方教えてください。

コメント

ちゃんちー

うちは千葉県の田舎なんですが、旦那のみなら大丈夫です🙆🏻‍♀️
子供はダメでした🥲

• *ハロハロ*

*ハロハロ*

コメントありがとうございます。
    千葉県の方では旦那さん大丈夫なんですね🙄‼️産院によって異なるようですね💦

• 12月1日
ママリ

診察室には入れません💦
今はお一人でと貼り紙してあります😢
旦那さんと一緒に来てる方いますが、待ち合いで待ってますね😂

• *ハロハロ*

*ハロハロ*

貼り紙あったんですね!全然気づきませんでした😅
    旦那も行くって言ったら、廊下で待っててもらいます。

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

確か診察室の中に貼ってあった気がします😂
    私もうろ覚えですが🤣
    いつも診察室の中で結構待たされるのでキョロキョロして、へぇ〜そうなんだ〜と読んだ記憶です🤭
    せっかくなら旦那さんも一緒に見てほしいですよね🥺
    個人病院は結構緩いですが、やっぱり総合病院は厳しいと思います😭残念です😭

• 12月1日
  • *ハロハロ*

*ハロハロ*

診察室の中で結構待たされるっていうの、わかります🤣
    ちなみに内診も脱いだ状態で結構待たされますよね🤣笑笑
    次行った時キョロキョロ見渡してみます!私腰が痛くていつも横向いて待ってるので、あんまり周り見てませんでした!笑笑

• 12月1日
monharu

1人で来院してくださいと張り紙してあり旦那はだめでした😂上の子は保育園で下の子は預け先がないため連れて行ってますが今のところ何も言われておりません。産院によって方針が違うんだなあとかんじました!😳

• *ハロハロ*

*ハロハロ*

あ、そんなこと書いてありました?!全然目に入りませんでした😅旦那さんと廊下で待ってる人は見かけるんですが…やっぱり診察室には入れないですよね😅笑

• 12月1日
  • monharu

monharu

あ、ごめんなさい!
    違う産院での話でした💦💦

• 12月1日