※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
その他の疑問

結婚式の招待状を式場で頼み、印刷を待っている段階です。8月頭に発送予…

結婚式の招待状を式場で頼み、印刷を待っている段階です。8月頭に発送予定なのですが担当者から連絡がありません(;_;)
出来上がった招待状って普通、式場まで取りに行くものなのでしょうか?それとも自宅に送られてくるのでしょうか?

コメント

ゆうきまま

私の式場では、取りに行くか郵送かどちらもありましたが、郵送してもらいましたよ^_^
一度担当者さんに連絡してみてはどうですか❓

ミキティ〜

宛名は自分達で書くので連絡があると思います。
ただ、宛名書きまで以来してるのであれば式場が出した可能性もあるかもしれません。
いずれにしても、早めに確認した方がいいと思います。

ぴよぴよぽん

宛名書きも式場に頼んだので、取りに行って、封筒に入れて切手を貼って発送しました。
出来上がりは、何日です。と最初に言われていたので、その日以降に取りに行きました❗️
式場に確認された方がいいと思います。

宛名は自分で書いたのでできた招待状や一緒に封筒に入れるものは郵送で送られてきました(*^^*)
式場によって違うのかなと思います。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

取りに行きました(・∀・)
印刷されたものに自分で封筒に入れて特定の人には受付お願いしますとか時間のメモも入れて切って貼って大安に送りましたよ(^^)

s☆

皆様ご回答ありがとうございました!
式場に確認したところ自宅に郵送されるそうです!
が、8/2の平日の大安には間に合わず…土日の大安に重なってしまいますー(*_*)
空いている郵便局まで行くの大変です、残念…(笑)