※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

2歳前後のお子さん、家の中ではメッシュのタンクトップにトレーナーを着せています。暖房を使い、寒くなったらベストを着せて調節しています。義母は長袖の肌着を提案しています。皆さんはどう思いますか?

2歳前後のお子さん、家の中(暖房あり)で肌着と服ってどんなの着てますか?🤔

我が家は夏のままメッシュのタンクトップにトレーナーです。
晴れた日の昼間の部屋が暖房なしで窓を少し開けるくらい暖かくなるときもあるので、寒くなってきたら暖房やベストを着せて調節してます。

今は風邪ひいて咳鼻水ありなので、上記の格好で19度で暖房、うすい毛布をかけて昼寝してたら顔が赤くなってました😅

寒ければ足せば良いと思っているので、今の気温ならこのままの服装でいいかな?と思っているのですが、同居している義母が長袖の肌着着せたら?と言います。

みなさんはどう思いますか?

コメント

てぃな

長袖は着せたことないです!
夏はタンクトップ冬は半袖にしてます!

♡

うちも長袖は着させないです!
夏はタンクトップ、冬でも半袖肌着です☺︎

ままり

同じく昼間は暖かいので
窓を少し開けてます!

夜寒くなったら
長袖の肌着と長袖パジャマ着てます!
ちなみにまだ夜でも暖房つけてません!
同じく今咳鼻水です😅

はじめてのママリ🔰

肌着は一年中半袖です☺️
トップスやアウターで調節すればいいと思ってます😊