※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

昨日産院に相談したら腹痛とおりものは大丈夫と言われた。今日も同じ症状だけど電話すべき?

昨日もこんな感じで腹痛と茶色のおりものが続き産院に電話したらおさまれば大丈夫と言われました。
今日もまた同じ感じだけど電話しない方が良いですかね?

コメント

ゆきんちょ

今より痛みが強まってきたかな?って思ってから電話してみてはいかがでしょうか?😊✨
破水っぽい感覚はないですかー?そんな感じがしたらすぐに電話してください✨✨

• もん

もん

ありがとうございます!
    痛みの感覚が強くなり
    朝電話してそのまま入院出産でした😆💗😁

• 7月31日
  • ゆきんちょ

ゆきんちょ

おめでとうございます😍❤️

• 7月31日
  • もん

もん

ありがとうございます(*´`)今日から母子同室で、がんばります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 7月31日
  • ゆきんちょ

ゆきんちょ

母子同室ママが眠れなくてしんどくなりますがきっと預かってくれますよね?☺️
    無理せずしんどい時は預けて自分の身体優先してくださいね❤️
    あと母乳の事も悩むと思いますけど別に完母に無理してこだわらなくても大丈夫ですよ😍✨
    力入れずに頑張ってください😙💕

• 7月31日