※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

kawaレディースクリニックさんでは計画分娩はしていないですよね🥲🥲

kawaレディースクリニックさんでは計画分娩はしていないですよね🥲🥲

コメント

Miichan

計画分娩希望でしたが
子宮口の開きや、柔らかさなどで
自然に待とうと言われました😂
結果、予定日3日前生まれです!

• ママリ

ママリ

お返事頂いていたのに遅くなり申し訳ありません🙆🏻‍♀️💦
    先日の検診で計画分娩のお話をしたらとりあえずまだ36wだからゆっくり考えようか!って言われました😊予定日三日前〜!!理想です🥲💗
    あやかりたい🙏🏻✨

• 12月3日
  • Miichan

Miichan

わたしも36周や37週は早いから
    様子見ましょと言われました☺️
    出産までもう少しですね!頑張ってください👶🏻💜

• 12月3日
akママ

先週の検診の時に、上の子のこともあるので計画分娩を希望しています!と相談したところ、37週以降で子宮口の柔らかさをみて決めましょう!と言われました。
お腹の赤ちゃん、お母さん、上の子みんなが安全で安心なお産が1番やからね!と計画分娩でいく方向になりました!
一度先生に相談してみてはいかがですか??
特に今はコロナのこともあるので先生も考えてくれると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊💗先日の検診で相談したら同じように言われました!☺️✨とりあえず子宮口の柔らかさ見ていこうね!と。
    私もお産が年末年始になると旦那が仕事を抜けられなくなり、近くに住む義理親もコロナ受け入れ病院で働いてるいる、実母は遠方&糖尿の持病持ちでコロナの影響で来れない事もあり自分自身に何かあった時に誰も駆け付けられなくなるという不安が、、、😭
    とりあえず今はしっかり運動して赤ちゃんが出やすい環境を作ろうと思っています🥲✨お返事ありがとうございました!!😭💗

• 12月3日