※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、出産のタイミングが気になる39週の妊婦。焦らず赤ちゃんを待ち、羊水の量に気を付けることを決意。

39w突入〜☺️✨
だがしかし、おしるしもなければ夕方や夜中に子宮がキューってなったり軽い生理痛みたいな痛みがあるくらいで全然ですね…
今日検診で子宮口全然開いて無いねって言われるし、いつ出てくるのかしら…😅💦💦
焦っても赤ちゃん次第なので気ままに待つしかないですね‼️笑
一先ず羊水の量が多いみたいなので破水だけ気をつけたいと思います…あぁ〜ドキドキソワソワ💓

コメント

私も全然生まれる気配ない〜!と思ってたら、39週ラストで生まれました!😆

もう少しですね〜楽しみですね😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

出来れば今週辺りで…って思うんですけどね😅こればっかりは分からないですよね…💦私も39wラストに生まれないかな😅笑

• 11月30日
kANA

週数は違いますが、痛みはありますがまだまだのようです❗️
ソワソワしますが、怖いなーと思います

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

子宮口は開いてます??

本当ソワソワで怖いですよね💦
    何から始まるかとか、いつ何時にとか未知過ぎて焦りますよね⤵️⤵️

• 11月30日
  • kANA

kANA

今日検診で指1本って言われました!先週と変わってなかったです‼️
    そうなんですよー
    どう始まるか予想が出来ないから不安なんですよね。開いてますか?

• 11月30日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

指一本でも羨ましいですよ😩うちは相変わらず全然開いてないね〜って言われました😂💦笑

でもいつか必ずゴールは来るのでお互い頑張りましょうね👍

• 11月30日
  • kANA

kANA

いつ生まれてもいい時期になったんで少しずつ動いて陣痛に繋がればいいかなぁ?と思います❗️生まれる時は生まれるし赤ちゃんがお腹の中の方が居心地がいいのかもしれませんね😁

• 11月30日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですね〜❗️
    きっと居心地が良いんですよね💓
    気ままに待ちましょ👶🏻✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私おしるしも前駆もなく子宮口も全然空いてないねから寝ていていきなり破水してそのまま出産しました。
破水から生まれるまで4時間半でした^_^
破水は気をつけててもなるときはなるのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ。
それよりも残り少ないマタニティライフ楽しんでください^_^

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そんな事もあるんですね〜🤣✨
    もう本当何が起こるかわか無いので構えておきます😤
    何か、羊水が多いから破水したら臍の尾が出る危険性があるって今日言われて凄い不安何ですよね💦

ありがとうございます😊😊

• 11月30日