※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーさん👦
子育て・グッズ

日中の過ごし方や外出が難しい状況で悩んでいます。同じような方いますか?出かける際の対応方法を教えてください。

みなさん、日中どう過ごしてますか?

今日で3ヶ月の男の子を育てています!

一人目のお子さんで、2.3ヶ月のママさん
日中どのように過ごしていますか?

親子サロンもコロナとインフルで怖くて
あまり外出できていません😭
家にいるばかりじゃ刺激ないのかなー。
と思いつつ出れてません😭

同じような方いらっしゃいますか?😭

出かけてるママさん、ミルクとかはどうしてますか?
教えて下さい😭

コメント

もちもち

昨日で3ヶ月になった娘がいます🙂
最近は日中よく起きてるので基本的に起きてる時は横にいて(居ないと怒る為)dvd見せてたり、こっち向いたらお喋りしたり、ぐずったら抱っこしてあやしたり。の繰り返しですね😅

たまに食材の買い出しに近くのスーパーに午前中に行くぐらいで基本的に引きこもってます😊
寒いですし、1度風邪も引いたので怖くてあまり外は出てないです💦

外に出なくても音の鳴るおもちゃで遊んだり、子供向けのdvd見せたり(今はYouTubeもいいの沢山あります!一緒に手遊び出来る音楽も❤)、ママとお喋りするだけでも子供に取っては刺激になるんじゃないかな?って思ってます😊❤✨

• かーさん👦

かーさん👦

コメントありがとうございます😍誕生日めちゃくちゃ近いですね♪
    ですよね〜。
    私もスーパーぐらいで😅
    あとは毎日同じ事の繰り返しで。笑
    同じような方がいらっしゃってよかったです💕ありがとうございます!

• 11月30日