※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rioa
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、クリアブルー検査で薄い線が出た。少量の出血もあった。もう一度検査するならドゥーテストを明後日にすると結果がわかるかな。妊娠希望で望みがある。

こんにちは。
生理予定日からちょうど一週間が経ちました。
生理が来ないのでクリアブルーで検査しましたところ
薄い線が出ました。
ちなみに、23日生理予定日 24日25日少量の出血(拭くとティッシュにつく程度)がありました。
もう一度、検査薬するとしたら
ドゥーテストでしようと思いますが、明後日あたりにすればはっきりしますかね?
妊娠希望で先々月は流れてしまったようなので
望みがあれば嬉しいのですが…。

コメント

rioa

薄すぎますかね?肉眼ですと
下のほうが濃い青い線に見えるのですが…

sinmama

こんにちは!
私は、今同じく妊娠希望で、
生理予定日の3日前なので、絶賛ソワソワ期ですww

そうですね!
1人目の時も、ドゥーテストで検査したら、うっすーく、陽性でました!

希望もてますね!
お互い赤ちゃんきてくれることを祈ります☺️

  • rioa

    rioa

    ソワソワ期ですね!笑
    毎月、ドキドキしますよねー!

    クリアブルーは薄いんですね~!

    こんな薄いことあるんですかね?💦
    先々月流れてしまったようなので
    今回はどうかなと心配です😫

    • 11月30日
  • sinmama

    sinmama

    ソワソワしちゃいますよね、わかります!
    うっすーーいですねw
    この検査薬は使った事ないので、なんともいえないですが、ドゥーテストはわりと正確にでる、とかで、評判高いみたいです☺️

    私は先月からもい買っておいて、時がくるのを、いまかいまかと、待っていますw

    • 11月30日
sinmama

ひとめで、わかる、とか書いてるのに分からないっていう矛盾ww

  • rioa

    rioa

    笑いました。ほんとに!

    • 11月30日
deleted user

わたしも生理予定日から5日経ちました〜
いつも生理が来るの送れないのに💦
今朝検査したら陰性でした…
そのため早く生理がきて欲しいと思います…
わたしもこのまま生理が来なかったらきちんと一週間後にまた検査薬したいと思います☺︎

  • rioa

    rioa

    ストレスで生理が遅れたのでしょうか?どちらにしろドキドキですね!

    • 12月1日
はじめてのママリ

私も最近クリアブルーで激薄の線でました。ドキドキしますよね😭2日続けてやりましたが、2日目の方が若干濃いかな?くらいで来週ドゥテストかってみようかなっておもってます😂

  • rioa

    rioa

    昨日、激薄線でしたが今日、茶色の織物?のようなねばねばしたものが出始めました。不安です😢

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホント不安ですよね…
    着床出血ならいいなぁって思いますよね😭😭😭

    • 12月1日
  • rioa

    rioa

    着床出血のようなものは生理予定日の次の日にあったのです…。
    それから一週間経ったので検査薬したら↑の結果で、今日、茶色の織物が出始めました…😫😫😫
    幸い(?)鮮血ではないので、妊娠初期の出血であることを祈ります😢
    明日、明後日には出血止まるといいです😫

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😢どうか出血止まって継続出来ますように🥺🥺🥺🥺

    • 12月2日