※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

離乳食二回食になるけど、裏ごしシリーズからみじん切りに変えるか迷っている。時短の方法を教えてほしい。上の子の時の記憶が曖昧。

もうすぐ離乳食二回食になりますが今まではコープの裏ごしシリーズをかなり使用していました💦やはり中期だと裏ごしじゃなくてみじん切りしていますか!?
上の子もいてバタバタしてるので何か時短したいのですが
皆さんどうしていますか!?
ちなみに息子の時はどうしてたか記憶が曖昧です😱

コメント

はるはる

もう少しで中期で、同じく裏漉しシリーズ愛用してるので同じように思っていましたが、中期以降もお粥にかけるとか、うどんにかけるとか味付けと栄養の意味で使ったりするのが便利だって調べました^^
モグモグの練習で炭水化物系は大きくしたりしますし、用意できない時は裏漉し系をだしで伸ばしてかけたりして栄養補うのに使いたいなって思ってます(´・ω・`)後準備が大変な物は思い切ってBF使います、、泣

• まき

まき

ですよね…中期って1番中途半端ですよね😱ベビーフードもちろん大活躍させましょう!

• 11月30日