※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3歳の子に適したアマゾンのキッズタブレットの使い心地や、YouTubeやお絵かき、ひらがなの練習が楽しめるか、しまじろうやプリンセスが好きな子でも楽しめるか、プライム会員でなくてもブラックフライデーの割引が適用されるかについて相談しています。

3歳の子にアマゾンのキッズタブレットを購入しようと考えているのですが、使い心地はどうでしょうか?
YouTubeが大好きで、お絵かき、ひらがなの練習も楽しんで毎日しています。キャラクターはしまじろう と
プリンセスが好きです!そんな子でも楽しんでできるようなものでしょうか??

Amazonで初めて買い物をするのですがプライム会員じゃないとブラックフライデーの割引金額で買えないのでしょうか?

コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

SUN&MOON

今年の誕生日プレゼントに私の親が買ってくれました!
毎日使ってます!
ベイビーバスのアプリが好きでよく遊んでます☺️

Amazonのプライム会員じゃなくてもブラックフライデー使えるんじゃないかなーって思いますが、これを買うならAmazonプライム入った方が楽しめます✨

• ゆい

ゆい

すいません今気づきました!
    ベイビーバスもあるんですね!娘YouTubeでよくみてます!!

ほぼ楽天でAmazonは使ってないから一年は無料でアプリ?使えるみたいなのでそのあと入ろうかなって考えてました😭😭

• 11月30日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

ベイビーバスYouTubeだと見るだけですが、アプリで自分が遊べるので楽しんでますよ✨

それでも大丈夫だと思います!
    私は元々プライム会員だったので😊

• 12月1日