※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やはちゃん
ココロ・悩み

お腹が減って眠れない時、食べても大丈夫か、我慢すべきか悩んでいます。夜中に食べたり我慢したりしている方、何を食べているか教えてください。

この時間からお腹が減って
眠れません!(。>д<)
食べてもいいのか、、
我慢したほうがいいのか、、、
吐きつわりだったぶん
今が食欲やばいです。。
皆さん夜中食べてましたか?
我慢されてましたか?

食べてたかた
何を食べてました(。>д<)
常備食などあれば
教えてください..・ヾ(。>д<)シ

コメント

ままま

普通にラーメンとか食べちゃってました、、^_^

  • やはちゃん

    やはちゃん


    ラーメン!!
    凄い((((;゜Д゜)))
    体重が気になってしまう、、笑っ

    • 7月30日
  • ままま

    ままま

    二回とも産まれてから痩せよーっと。と軽い気持ちでしたが、案外大丈夫でした笑^_^;

    • 7月30日
  • やはちゃん

    やはちゃん


    どのくらい体重増えました?(´・ω・`)
    初産なんで、怖くて、、(´・ω・`)
    そしてどのくらいで
    痩せました?((((;゜Д゜)))

    • 7月30日
  • ままま

    ままま

    30キロと25キロです!笑
    ちなみに二人共スーパー安産でした。笑
    体重は4ヶ月ぐらいで元通りになりました(^ー^)

    • 7月30日
  • やはちゃん

    やはちゃん


    す、、凄い((((;゜Д゜)))
    色々と凄い!!
    四ヶ月で戻るんですか!?((((;゜Д゜)))

    • 7月30日
  • ままま

    ままま

    生まれてすぐに10キロぐらいは減るのであとは動いたり、大量にサラダ食べてお腹膨らましたりで戻りました(^ー^)
    妊娠中、ものすごい量を食べてたので増えちゃいました笑^_^;

    • 7月30日
deleted user

私も食欲止まらなくて体重管理が出来ていませんでした😭😭
麦茶やウーロン茶を温めてゆっくり飲んでいたらお腹がおさまったのでお勧めします!
病院の先生には9時以降はご飯は食べないように言われていました😓

  • やはちゃん

    やはちゃん


    温かいものですか!(*´∀`)
    いつでも簡単にできそう!
    試してみる価値ありますね\(^o^)/

    • 7月30日
yui♡a

私は食べづわりだったので、普通にいろいろ食べちゃってました(^_^;)
パンとかすぐ食べれるものとか(._.)でも、ビスケットとかいいってよく聞きますよね☆

  • やはちゃん

    やはちゃん


    ビスケット!
    ダイエット用とかが
    いいんですかね?!
    明日見に行ってみようかな(*´∀`)

    • 7月30日
  • yui♡a

    yui♡a

    塩分控えめとかだったらいいみたいですよ^ ^☆

    • 7月30日
  • やはちゃん

    やはちゃん


    結局今春雨スープ
    食べちゃってます!笑っ

    塩分気にしなきゃ
    いけないのにー(。>д<)

    • 7月30日
  • yui♡a

    yui♡a

    たまにだったら大丈夫ですよ♡
    ストレスになってもよくないですしね^ ^

    • 7月30日
deleted user

今まさにポテト食べてます…笑

  • やはちゃん

    やはちゃん


    うらやましい、、(´・ω・`)
    たべたい、、、(´・ω・`)

    • 7月30日
こころん♡

欲望のまま食べてます(OvO)笑
蒟蒻ゼリーや、
小分けパックのお豆腐など、、

ストレスはベビちゃんに良くないし♡
を合言葉にしてます٩(๑òωó๑)۶

  • やはちゃん

    やはちゃん


    欲望のままに!
    かっこいい:(;*'ω'*):

    ストレスになるよりも、
    全然いいですよね!
    よし!食べよう!笑っ

    • 7月30日
  • こころん♡

    こころん♡


    大人なのである程度の事は我慢できるようにはなっているはずなんですが、妊娠中の食欲は、なぜかどうにもならないです(๑•́ ₃ •̀๑)笑

    • 7月30日
  • やはちゃん

    やはちゃん


    今までは我慢してたんですが、
    妊娠してからが
    ホントに食べたいって欲が
    ですぎてこまってます(´・ω・`)

    春雨スープ食べちゃいましたよ(。>д<)

    • 7月30日
deleted user

今普通にお茶漬け食べました(。-∀-)笑

  • やはちゃん

    やはちゃん


    私も春雨スープ
    食べちゃいました(´・ω・`)
    お茶漬けも美味しそう(。>д<)

    みなさんこの時間たい
    起きてるし、食べてるし、、
    不安だったんですが、
    みんな一緒で安心しました!笑っ

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    春雨のがヘルシーで良いと思います♡

    私は昼夜逆転してるので(。-∀-)笑
    体重ヤバいんですけど、食べるの我慢する事のが私にはストレスなのでちょこちょこ食べてます♡

    • 7月30日
みゆマミーず

夜中食べてました。

ニンジンゼリーつくってました。
今はたたきゴボウで

deleted user

昨夜はこんにゃくゼリーとアイスボックス食べました(つω`*)
お腹空きますよねー!(*´﹃`*)

朝ごはん食べたばっかりなのに、もうお腹ペコペコ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
ビスケット食べようかな💕