※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
サプリ・健康

なかなか治りません😢息子から風邪が移り、、、先週水曜日に喉が腫れ、鼻…

なかなか治りません😢
息子から風邪が移り、、、
先週水曜日に喉が腫れ、鼻水で耳鼻咽喉科いきました。前に扁桃腺炎になり熱も出たので悪化する前に受診しました。
抗生剤とロキソニン処方されましたが
4日経っても効いてる感じがしません。
ロキソニンを飲むと数時間は効いてる気がしますが切れるとまた痛いです。
その為、夜もツバを飲む痛みで目が覚めます😭
みなさんなら
処方された薬飲み切るまで様子見ますか?
再度受診しますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

再度受診しますが、耳鼻科ではなく内科にします

ゆん

私も息子らの風邪が移り喉の痛みで耳鼻咽喉科に行きましたが悪化してなくても1週間ちょいかかりました😂
コロナの関係で喉の痛みだと別室にもなりましたし…私なら飲みきってから再度受診します😭