※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

旅行中に日傘をさしていてもいいでしょうか?観光や動物園に行く予定ですが、さしていたいです。やめたほうがいいでしょうか?

来月、家族と義理両親みんなで旅行にいきます(*^^*)

その際に、日傘をさしていたくて、さしててもいいとおもいますか?(ノ∀;`)

観光や、後は子供がいるので、動物園などいくかもしれないのですが、できるだけさしていたいのですが、やめたほうがいいですかね(ノ∀;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さん日傘さしてませんか!?
お祭りみたいな人混みじゃなきゃさしてます

動物園でも沢山さしてる人いました。私はベビーカーだったので両手使えるようにアームカバー&帽子にしました!!

• かなママ

かなママ

そうなんですね>_<
    安心しました‼︎日傘さしていきます(*^^*)
    ありがとうございます(。>∀<。)

• 7月30日
ともチャン

さしてはいけない理由があるのですか?

子供がいるから、危ないとかだったら、1人で行く訳ではないし、さしてもいいんじゃないですか?
抱っこが出来ないって理由だったら、自分で抱っこするときは、抱っこ紐だとか、工夫は出来ると思いますが、回答の趣旨が違っていたらごめんなさい💧

• かなママ

かなママ

いえいえありがとうございます‼︎
    なんか子供がいると、日焼け気にしてられない...とゆう観点から、日傘もよくないと思ってる人がいるような気がして(ノ∀;`)
    でもさしたいとおもいます(。>∀<。)

• 7月30日
  • ともチャン

ともチャン

私は、もともとあまり気にしないので帽子位ですが、別にさしてるママ見ても、どうも思いませんよ!

• 7月30日
なつmama

子どもの月齢によってよく走りだしてどこかに行ってしまうとか、よちよち、歩きでとっさのことへの対応で両手を空けておいたほうがいいということでしたら日傘はやめて幅の広い帽子とかをおすすめしますけどね。他にも見てくれる方がいるのであれば抱っこして背中や身体、目に刺さったりを気をつければいいと思いますよ🎵