※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなん
妊娠・出産

妊娠5週目、6週目でお腹が出てきている方がいるか知りたい。自分は最近下腹部が張り、少し出ているが、5週目で早すぎるか心配。検査薬は陰性だったが、クラミジアの経験あり。病院へ行くべきか悩んでいる。

妊娠5週目、6週目ころで
ちょっとお腹でてきてたとゆう方などいますか??

私はここ1ヶ月ほど
下っ腹にやたら張りを感じて
ちょっと下っ腹がでてるんです

でも5週目ごろでこれははやすぎですか??

まだ妊娠しているとも発覚していないのですが
5週目とゆうのは妊娠してたときの、話なんですが💧

ちなみに1回目の検査薬は生理予定日から8日目でしましたが陰性でした

半年前ほどにクラミジアにかかり私は病院行ったのですが彼はいってないままで、その時も生理が1ヶ月ほど普通にこなかったので
またなってる可能性は大なんですが…

クラミジアの症状は、おりものくらいなんですけど
妊娠初期の症状にも似てまして…
今回は結構仲良しもしたので…

でも、8日目で陰性だったら可能性はひくいですよね??

やはり、どちらにしろ病院はいかなければ
ならないですよね…

コメント

る

5週目あたりでお腹出るということはまずないと思いますよ(>_<)
脂肪か、便秘かだと思います💦

予定日から8日過ぎて陰性というのは、多分妊娠されてないのかな?と思います…
でも、排卵日がズレているのであればありえると思います😊

生理不順ということで病院かかられてはいかがですか?

♡Mママ子♡

排卵日がずれてたら可能性もあるかもしれませんが、5週目でお腹はでません。
それよりクラミジアは長く感染した状態だと不妊の原因にもなったりしますよ。
彼というのはまだ結婚はされてないのですか?
クラミジアは2人で治さないとずっと治らないですよ。。
なぜ病気を治さないのでしょうか?
クラミジアは性病の中でも感染者も多く薬で治りますが先ほども書きましたが不妊の原因にもなります。
治るまで性行為は控えた方がいいし、結婚前でしたら避妊をオススメします。
妊娠中、クラミジアに感染したら赤ちゃんに感染する可能性もあるくらい怖い病気ですよ💦

まつぽん

5週でお腹が出るのはなかなかないかと💦
経産婦さんでもなかなかかなと💦

おそらく、赤ちゃんを守ろうとするために、脂肪がついてきたのかな?と、それか便秘ですかね?

予定日から8日過ぎているなら、妊娠の可能性は低いかと💦
便秘かもですね💦
ただ、詳しくわからないので、やはり以前のこともあるなら病院にはやめに行かれる方がいいかと(ノ_<)

sakusachi

太ったか、便秘かですね^ ^
今感じてる張りは子宮ではないかと思います^ ^