※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Instagramで副業系のDMが多く届き、怪しいと感じている方がいます。アカウントを見ると母親が子供と一緒に登場し、zoomでの説明会もあるとのこと。稼ぎたいが安全性に不安があります。

Instagram詳しい方教えてください!
最近息子用アカウントを作ったら、副職?系のDMがよくきます。

LINEでないと、教えられないとDMがきたり、

美容系の在宅ワークだと、DMがきます。
アカウントを見ると、その人も母親で子供も乗っけていますが、やはり怪しいものですかね?
zoomでの説明会もあるとも言われました!
稼ぎたいけど、怪しいですよね??

コメント

初めてのママリ🔰

インスタに詳しくはないですが、絶対辞めてたほうがいいです!
世の中そんな甘くないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    DMきましたが、しかとしました(笑)

• 12月2日
tatara

子供の投稿同じ日とか近い日にドーっと載せてたりしないですか??とりあえず自分から見ず知らずの人にDM送って仕事の話する時点でおかしいですからね😅その人もノルマがあるのか。そういうのってアカウント作ってひたすら色んな人に声かけたり、フォロワー数多い人のコメント欄に全く関係ない美容サプリだのスパッツだの、のコメントしたりとかもありますよね。そんな儲かるいい仕事ではないのは目に見えてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供も自分ものせていて、同じ日とかではなかったです!

おかしいですよね!!!!
    ノルマとかなんですかね😭
    たしかに!怖いですね😭
    DMきましたが、シカトしました(笑)

• 12月2日