※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

みなさんのご意見聞かせてください(>.<)最終生理日が、10月1日でした。…

みなさんのご意見聞かせてください(>.<)
最終生理日が、10月1日でした。
排卵検査薬、基礎体温から見て排卵日は遅めで
10月24日でした。
元々生理周期は、29日~34日です。

11月21日に病院に行ったところ、胎嚢は1.6cm位ですねーと言われましたが、何週などは言われずまた2週間後来てくださいとの事でした。
アプリの計算ですと、現在8週ですが排卵日が遅いので、若干差はあるかと思います。
胎嚢が1.6cm(16mm)で、胎芽が見えない、心拍が聞こえないのは大丈夫なんでしょうか?
排卵日がかなり遅いので、異常がないかも不安です。同じ経験されて方おられましたら、聞かせてかださい。

コメント