※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、美容院に行っている間に子供が怪我をしていた可能性があり、旦那は気づかなかった。怒りっぽい私が言わないか考えてしまう。

この怪我を気づかない事ってありえますか?💦

昨日お昼から2時間私の美容院の間に、旦那に3人の子供を預けました。
その後は普通に過ごして泣く事もなく普通でした。
そしてお風呂で前髪あげた時にこのおでこのたんこぶと青タンに気づきました。。
土曜日のお風呂ではなかったので、昨日のどこかでなってるんだと思いますが少なくとも、私が一緒にいた時はあり得ないです。
昨日は午前中は私が整骨院とスーパーの買い物の1時間くらいの間、旦那が子供とドライブしててくれました。
あとは、2時間の美容院の間です。その間は家で待ってました。
なのでその時間が1番可能性ありますが、旦那は気付かなかったと言います💦
そんな大泣きするような事はなかったと。
今までも壁に激突したり、テレビ台にぶつけてたんこぶと青タンなってますがどれも大泣きでした💦

旦那には悪いですが、私が結構怒りっぽいので怒られると思って言わないか、故意にじゃなくても事故で自分の不注意でなったから言わないのか、、なんて考えちゃいます。😩

コメント

はじめてのママリ🔰

これはかなり大きな音してぶつけましたね
男ってすぐごまかすから、怒らない雰囲気でもう一度きいてみたほうが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    さっきも電話する用事があって怒らず聞きましたが本当に知らないっていってました🤦‍♀️

• 11月30日