※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

GOTOトラベルってなんですか!?来月12/19に家族が愛知県から仕事辞めて帰…

GOTOトラベルってなんですか!?
来月12/19に家族が愛知県から仕事辞めて
帰ってきます。
空港着いたらそのままビジネスホテルに
連泊するのですがホテルのHPにGOTOトラベル
料金も書いてあるのですが、わたしの家族も
GOTOトラベルの料金で泊まれるのでしょうか?

コメント

ぽせ

誰でも利用できますよ。

• ちい

ちい

回答ありがとうございます!
    どこかで申請とかするんですかね!?

• 11月30日
  • ぽせ

ぽせ

申請はいらないですが予約サイトごとに利用方法が違います。使い方はサイトにあると思いますー

• 11月30日
ちっち

私もしっかり分かるわけじゃありませんが、旅行予約サイトから予約するとGOTOトラベルの料金で泊まれるんだと思います!
私は前に楽天トラベルからホテルを予約したら、予約サイトで予約するときにGOTO割引された料金が出てその割引された料金をホテルで支払いって感じでした!
楽天ポイントが沢山あったので割引料金をポイントで先払いし端数の25円だけホテルで現金払いしました😄

ホテル宿泊料金や旅行プランの料金でもらえる金額は違いますが、その予約したホテルでGOTOのクーポン?券?みたいのを受け取りました!
旅行予約サイトでこのホテルを予約すると〇〇円相当のクーポンが受け取れるって書いてあるのでその金額分のクーポンがもらえます!
予約サイト見てたときビジネスホテルも沢山あったので旅行予約サイトから予約してもらえるといいかなと思います😊

長いうえ説明が下手ですみません😅

• ちっち

ちっち

このもらえるクーポンは扱ってるお店なら宿泊先の都道府県と隣県の都道府県で使えます!(券に使える都道府県が書いてあります)
    お土産を買ったり食事に使ってもいいですし、スーパーやドラッグストアで使う方もいるみたいですよ😊
    私は旅行先のサファリパークでお土産買うのに使いました😄

• 11月30日
きーたむmama

誰でも利用できます!ご家族様は大阪または北海道から来ますか?もしそうなら除外になってるので注意してください!