※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

子供の💩についてです。先週の水曜日夜10時前後ぐらいに不消化下痢をしま…

子供の💩についてです。
先週の水曜日夜10時前後ぐらいに不消化下痢をしました。
この日は日中保育園で2回(普/軟)でてました。
普段から便秘がちな息子、でても1日1回ぐらいです。
この時点で1日に3回でてたことに違和感、、、
3回目が不消化だしなーと思い次の日受診

木曜日にも下痢2回
金曜日も下痢2回
土曜日も下痢2回
日曜日は1回もでず。
今日はさっき1回、これも下痢

だいたい朝晩(起きた時と寝る前に)で1回ずつ下痢します。
色は母子手帳の💩カードで4よりちょっと白いけど3ほどではない感じです
匂いは魚肉ソーセージみたいなにおいでこれも少し気になります
金曜日ぐらいまでは下痢特有の酸っぱい匂い?だった気がします。
一応金曜日の昼から病院受診し整腸剤は処方してもらいましたが効かず、、、
うちの保育園下痢が1日2回以上でると呼び出し、普段の💩に戻るまで登園できないし昨日1日💩でなかったので今日は様子見でお休みしました。

もう1回受診してもいいですかね?
受信する場合先週受診したところと違う小児科に変えてみるか同じ小児科をもう一度行くか受診せず様子見るかどーすればいいと思いますか?

コメント