コメント
スポンジ
消化能力が落ちてるんじゃないでしょうか?
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
胃腸が弱ってるんじゃないですかね?
病気的なものか、年齢的なものかはわかりませんが・・・💦
糖尿病や血糖値の影響は、どちらかと言えば空腹時に感じることが多いと思います。
-
れいかママ
回答ありがとうございます😊
なるほど!
胃腸の弱りですか!調べてみます🥺- 11月30日
スポンジ
消化能力が落ちてるんじゃないでしょうか?
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
胃腸が弱ってるんじゃないですかね?
病気的なものか、年齢的なものかはわかりませんが・・・💦
糖尿病や血糖値の影響は、どちらかと言えば空腹時に感じることが多いと思います。
れいかママ
回答ありがとうございます😊
なるほど!
胃腸の弱りですか!調べてみます🥺
「ココロ・悩み」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
自分の子供に非が無いとして お友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や体調不良になっているとして その子のお母さんと行事で会った時に「うちの子が迷惑かけてないですかー?」と話しかけられた時 あなたならどうします…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
れいかママ
回答ありがとうございます😊消化能力、、調べてみます🥺