※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミさん
サプリ・健康

産後、15キロ以上増えた体重は戻ったのですが、顔のパンパンが取れませ…

産後、15キロ以上増えた体重は戻ったのですが、顔のパンパンが取れません(T ^ T)ほっぺがヤバくて写真を見るたびショックです・・・
授乳が関係あるかは分かりませんが、確かに食欲旺盛ですが体重は変わりません★
顔の肉を落とすにはやっぱり顔の体操やマッサージなどしかないでしょうか( ; ; )??
これで顔の肉とれたよー!ってことがあれば教えてください!

コメント

まだ13週ですが…
私はリファカラット、リンパマッサージをやっています。
お腹に脂肪がつきはじめましたが、まだ体重の変化はない状態ですが、輪郭、二重顎、頬の肉が減ってきたように思います!

Rmama☆

体重元に戻ったんですか⁉︎うらやましい(´× ×`)
特別何かやりましたか?それと完母でしたか?

ミミさん

回答ありがとうございます★
やっぱりマッサージ必須ですかー^ - ^エステに通おうかなー・・・

ミミさん

何もせずに一カ月で10キロ以上減り、その後2カ月とかでゆっくり5キロ以上減りました★
最初一カ月は喉ばかり乾いて、ろくに食べてなかった気もします( ; ; )今は6カ月経ちますが食べまくりです(T ^ T)
完母です☆

顔のキャビテーションもありますが、顔だけなら、エステはもったいない気がします!
肌トラブルのある方もいらっしゃるかと思いますが、顔に使える痩身クリームもあります。
リンパマッサージだけでも、続けたら違うと思いますよ!

ミミさん

回答ありがとうございます^ - ^
痩せ見クリーム、探してみたいと思います★