※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
子育て・グッズ

産後の冬用授乳パジャマのおすすめを教えてください。授乳口が付いていないフリースパジャマだと寒いので、あたたかい冬用パジャマが欲しいです。マタニティじゃなくても良いです。授乳時の工夫も教えていただけると嬉しいです。

産後の冬用授乳パジャマのお勧め教えてください😃

最近寒くなったので、パジャマを冬用に変えたいです。寒がりなので妊娠前は全身フリースのもこもこパジャマを着ていましたが、授乳口が付いてないので夜の授乳が寒いです🥶
そこで、あたたかい冬用の授乳ができるパジャマのお勧めがあれば教えてください♪
マタニティじゃないので、妊婦サイズじゃなくても良いしなぁしかも高いし…と思ったり。
パジャマじゃなくても、こうやって寒い時の授乳工夫してるよ!ってことがあれば教えていただけると嬉しいです💓

コメント

授乳できるヒートテック使ってました☺️胸だけぽろんと出せるのでお腹は冷えずに授乳できて愛用してました!

• うぇーんスター

うぇーんスター

コメント有難うございます!授乳できるヒートテックなんてあるんですね😃知らなかったです🤩探してみます❗️

• 11月30日