※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

中耳炎が繰り返し心配で、耳鼻科受診を迷っている女性。子供の症状や医師の対応に不安があり、耳鼻科通院が必要か迷っている。

耳鼻科に行こうか悩んでます😓
1歳で先月初めて中耳炎になりました←アデノウイルスにかかりずっと熱と鼻水があり小児科かかってましたが機嫌の悪さから耳鼻科受診し発覚

2週間前にも中耳炎←鼓膜が破れ耳垂れがあり発覚
5日ほど消毒に通いました

昨夜グズグズ いつもは朝までぐっすりですが夜中ずっとグズグズで何回か起きてます

鼻水は相変わらず出てますがまた中耳炎だろうか心配です😥 耳鼻科の先生は優しいのですが行きすぎですかね😅? 
鼻水の薬は小児科でもらってます←上の子が喘息の定期薬があり小児科行くときについでに受診してます😓
いつも耳は診てもらってません

コメント

ふーすーmama♡

耳鼻科行くのが嫌じゃないなら全然行ってもいいと思いますよー!
耳鼻科に迷惑とかは無いと思うので笑
わたしも上の子が一度中耳炎なりました!
中耳炎なってないかは、耳の匂い嗅いで判断してました笑
結局うちはその1回きりでそれからはかかっていません🙂

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    今日は機嫌大丈夫でまだ様子見中です(笑)

ニオイでわかるのですか😳?

• 11月30日
  • ふーすーmama♡

ふーすーmama♡

わたしは中耳炎のときは耳が臭くなると聞きましたが笑
    ちょっと自信無いですが、耳がじゅくじゅくしてくると匂うと思います笑
    詳しい人に否定されたらすみません🙏💦

• 11月30日
  • りりり

りりり

ありがとうございます🌟今度からちょっと嗅いでみます(笑)

• 11月30日