※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりがひどくて、少しでも空腹を感じると嘔吐して困っています。吐き気でたくさん食べられないので、食べつわりの方は何を食べていましたか?

食べつわり対策教えてください…。

食べつわりが酷くなってきました💦
空腹を少し感じてくると嘔吐です😭最初は小さいおにぎりとかを食べていたのですが、わずかでも空腹を感じてくると嘔吐となってきて困っています💦それこそ食べてから15分、20分とかの間隔です…。
吐き気で一度にたくさんも食べれないのですが、食べつわりだった方何を食べてましたか?💦

コメント

まーめいど

こんにちは!
食べづわり&吐きづわりで、お腹すいて気持ち悪くて食べても全部吐いてって感じでした😭
小魚とかレーズンとかゆずピールとか食べてました!
かみごたえがほしくて😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!噛み応えあるもの食べてなかったです!取り敢えず今レーズンあるんで食べてみます😊

• 11月30日
coco

無印に売ってるナッツを食べてました!栄養があると聞くのでせめてもと思って食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ナッツ盲点でした…!確かに栄養不足です💦参考にさせていただきます!

• 11月30日
マリマリ

辛いですよね💦
こまめに小さなお菓子(チョコ、グミ、飴)やリンゴ食べたり、ガム噛んだりしてます。
あと、ウィダーインゼリーとか、アイスとか。
ご飯時は小さなカップうどんとか。
塩っぱいものが食べたくて堅揚げポテト食べることもありますが、油っぽいものは後で胸焼けすることもあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お菓子なら手軽でいいですよね😊確かに胸焼けするようになりました😫

• 11月30日
  • マリマリ

マリマリ

あと小腹減った時はレーズンパンもよく食べてます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーズンパン!食べやすそうでいいですね😆間食に食パン食べたりもしてたんですがなんかモソモソ食べにくくて…(笑)次はロールパンとかレーズンパンも買います😍

• 12月1日
ママリ🔰

私はよくこんにゃくゼリー食べてました!程よく噛みごたえがあり、お腹にもたまるしカロリーも低そうなので😊
あとは無塩のアーモンドとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!蒟蒻ゼリー切らしてて…買ってきます❗️アーモンドも試してみたいです😊

• 11月30日