※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式後の年賀状の送り方について悩んでいます。参列者に毎年送るべきか、結婚式の年だけで割り切るか迷っています。体験談を聞きたいです。

【結婚式後の年賀状について】
結婚式の後、新年を迎えた時に参列してくれた方々に年賀状を出す方は多いと思うのですが、その次の年からはどうしていますか?
年賀状が返ってきた人には送る感じですかね?それとも結婚式の年だけと割り切って送らないんですかね?

体験談含め教えていただきたいです👏
現在育休中で、育休を長くとるつもりなので(来年度も育休)、参列してくださった職場の方々に送るかも悩んでいます。

コメント

deleted user

結婚式の後だけでした。次からは来た人に書いてました✊🏻

ママリ

結婚式後からずっと出しています。
返事が2年連続来ない方には翌年からは出していません。

deleted user

昨年式を挙げ今年は娘が生まれたので出す予定ですがお祝いを下さった方にだけ出します!来年は出しません💦