※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に泊まっている息子が昼食に困っている。スーパーで買えるもので何を食べさせるか相談している。

実家に息子と泊まり、朝はパンをあげますが
お昼何もなくて困ってます💦💦💦

おにぎりとか食べないし😭

スーパーは近くにあるので買うこと可能です。
みなさんなら何食べさせますか??
お惣菜とか?

コメント

ままり

ももちゃんさんは何食べますか?
息子さんの月齢だったら同じものあげると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私冷凍のパスタとかにしちゃおうかと(笑)家から持ってくればよかったーって後悔です😫

• 11月30日
  • ままり

ままり

なるほど!
    そしたら冷凍パスタ買う時にアンパンマンカレー買っちゃいます😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

実家ならキッチンが借りやすいので、簡単に作れるおうどんとか食べますね☺️
ご飯があればたまご丼とか炒飯、オムライス辺りが簡単に出来るので作って食べます☺️

どうしてもお惣菜を買わないといけないなら、かぼちゃの煮物とかひじき豆を選んで、味が濃い感じならご飯に混ぜてあげるかな☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵チャーハンとか食べてくれれば1番簡単だしありがたいのに、卵食べるとアレルギーでちゃって😩
    今度もう一回チャレンジしてみようかな。

かぼちゃの煮物!たしかにご飯に混ぜるのいいですねっ🖕かぼちゃの煮物さがしてみますー

• 11月30日

アンパンマンのカレーかハヤシライスはどうですか?☺️