※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

1時半頃にドバっと水のようなものが出て病院に行って見てもらったら破水…

1時半頃にドバっと水のようなものが
出て病院に行って見てもらったら
破水ではなかったんですが
子宮口は1cmから1.5くらいかな~って
でも柔らかくなってきてるから
そろそろお産も近いよって言われました。
明日明後日でくるかもね~って笑われました!

帰ってきてなんかお腹が痛いなと
いつもと違う痛みが続くなと思い間隔
測っていたら5.6分間隔!

下っ腹がギュッとすごい痛むのですが
これは陣痛でしょうか。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛のような気がします。連絡していいかと思います。

しょう&ゆうちゃん@ママ

陣痛の可能性もありますね。
行ったばかりで電話するのためらうかもしれないですが、電話しても良いと思います