※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

愚痴です。コロナの影響もあり里帰りから帰れず10月に旦那の転勤と共に…

愚痴です。
コロナの影響もあり里帰りから帰れず10月に旦那の転勤と共に引っ越しました。それまでは仲良くやってたのですが急につめたくなりました。今では会話もありません。ゴルフ、飲み会に行くといつも日付またいで帰ってくるようになりました。今まではなかったのに。娘のことも可愛いと言いつつ育児には興味なしあやすものの泣かれて布団に寝かせ自分の部屋にこもって寝てます。泣いてる子供置いてよく寝てられるなと思います。寒くなってきたからと自分だけあったかい毛布買って今まで使ってたのを娘に使ってって頭おかしいんじゃないかと。最近洗濯も別々でまだ娘や私の服が乾いてないのに自分のが干せないからと床に置かれ「なんで下に置くの!乾いてないんだけど!」
「は?もうかわいてるだろ」
「乾いてないから干してあるんだけど」と言い返すと舌打ちしてまた部屋に。結局自分のは干さずにカゴのまま。明日になったら生臭くなってんだろうなーと思いつつ放置してあります。たまな話したとしてもこんなくだらない話だけでもう疲れました。毎日ワンオペで娘が私にべったりなのを羨ましいと思うのかパパだよと言ってますがパパらしいことなんかひとつもしてないのに何がパパだよふざけんなと口には出しませんが。毎日帰りが遅いので毎日顔見ても朝の数分パパだと認識してないようにも思えてきます。ざまーみろ。
里帰り長かったから独身気分を思い出したのか知らんが自分が一番とか思うな!仕事してるから偉い?ふざけんな一家の主だろ!スマホ片手にご飯食べるな!毎日お風呂入れバイキン!虫が湧きそうな汚部屋どうにかしろ!もっと言いたいことあるけど!!!!!
明日からまた平日で仕事でいないからラクだー♫

コメント

ママ

いやもうそれ旦那さんありえないですね。
仕事してるから偉い?
独身だろうがなんだろうが成人男性で仕事してない方が逆にひくんですけどwwって感じですね。
よく言わず耐えてらっしゃるなと思います。
私ならボロクソに言ってます(笑)

• さささまま

さささまま

耐えてると言うか諦め、呆れが強いと思います。でかい子供の反抗期だと思ってほっといてる感じです😜

• 11月30日