※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重の増加についてはうるさいけど、減少について何か言われますか?食欲がなくて、摂食障害もあるため、無理に食べるのが難しい状況。夜は少量の食事を摂り、朝は食パンと牛乳を毎日食べています。

体重の増加はうるさいですが減少は何か言われますか??

胃が圧迫されて食が進みません。
前の検診で2キロ増だったのが2週間で3キロ減りました。。最初の検診より1キロ減です。

摂食障害持ちもありこれから嫌でも太ると思うとあんまり無理に食べたくもなくて😅

このままではやばいと思って夜に小さいご飯は食べるようにしはじめて朝ごはんは食パンに牛乳は毎日食べてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

7キロ減りましたが何も言われなかったです!!
よくあることですよ〜って言われました🤣
周りからは骸骨みたいって言われましたが先生は全く心配してくれなかったな、、笑
減ることは言われないんじゃないですか??☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻はなかったので減ることはなかったのですが
    2?3?くらいの検診で800g減って体重計に3回乗らされて😅😅

明日検診なのでビビってます

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫ですよ!便秘解消したので!とか言えば🤣🤣🤣🤣

• 11月30日
うさ

かなりスマートだから心配だね、フラフラしない?、スマートだから子宮の位置が分かるもんね、
とかは言われました!笑
悪阻終わっても体重増えない、減るとかだと、まだ食べれない?とか聞かれてましたね笑 自分では食べてるつもりでも他人からしたら全然食べてないって事があるので、私は旦那に最近どう?!(食事量)ってききます笑

マックス9kg減って−5kgで産みましたが、やはり赤ちゃんも育たないため、栄養士さんの指導や点滴などたくさんあって大変でした😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目悪阻で10キロ落ちましたが何も言われず!
3人目臨月の時2人目が入院して、ご飯まったく食べれなくなって2日で4キロ落ちた時は流石にやばいとなり、注意されました💦💦