※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

子供の自転車を買うタイミングや種類について悩んでいます。春に乗るならクリスマスにプレゼントで買おうか迷っています。三輪車は持っています。

子供の自転車をどんなやつを買うか迷っています!

ケッターサイクル、へんしんバイク等の蹴って乗れる自転車か

普通の補助輪付きの自転車か。


乗るなら春とかあったかくなってからかなぁと思いつつ、値段が結構するので、クリスマスのプレゼントで買おうかなってかんじです。

みなさん自転車はどのタイミングで買っているんでしょうか...

ちなみに三輪車は持ってます。

コメント

ありさ

うちは3歳の誕生日に補助輪付きの自転車を買ってもらいました😊💓
変身バイクとか蹴って乗るやつも考えましたが、長く乗るなら補助輪付きの方が買い替えなくていいしなーと思って😂笑

deleted user

上の子が補助輪付き自転車、
下の子がへんしんバイクでしたが
圧倒的にへんしんバイクの方が早く乗れるようになりましたよ!
悩んでるなら蹴るタイプがおすすめです。

ちなみにクリスマスプレゼントで貰いましたが
確かに春まで乗りませんでした🤭

ritz

先月、誕生日に補助輪付きのガーリーな自転車(息子チョイス)をプレゼントとして買いました!本人の乗る気持ちに合わせているので乗るのは週1くらいですね~