※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

妊娠疑惑で悩んでいます。症状があるが検査薬は陰性。前回は陰性から陽性に変わった経験あり。今回も陽性に変わる可能性はあるか不安。

妊娠検査薬についてです😭
よろしくお願いします。

前回の生理が7/5〜7/12で
1日目 茶オリ
2日目 茶オリ+赤い血
3日目以降 茶オリ
でどれもさほど多くない量でした。

産後1ヶ月半で生理が来て、それから毎月あります。

3日前から37度〜38度の熱が続いていて
昨日と今朝は36度〜36.5度に下がったのですが
先ほどまた37度に上がっていました。
胸焼け、めまい、腰痛があります。

娘を妊娠したときの初期症状と似ていて
妊娠したのかな?と検査薬を使ってみましたが(2回)
どちらも陰性でした。

前回は陰性から陽性に変わったので
今回もそうなのかな?と思ったのですが
前回はごく少量の茶オリが3日間だけだったので
ただの風邪なのかな?と思う自分もいます。

同じような方いらっしゃいますか?
これから陽性に変わる可能性はあるのでしょうか?
使うタイミングが早かったかなーと思ってます😩

コメント

deleted user

基礎体温じゃないと何とも言えないと思います(´・_・`)
検査薬は普通のですか?
フライングではないんですよね?
だったら少し早い気もするので、あと1週間後ぐらいにもう一度試してみたらどうでしょうか?