※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

旦那とここ最近毎日喧嘩してます。今日は疲れたから少し手伝ってと言う…

旦那とここ最近毎日喧嘩してます。
今日は疲れたから少し手伝ってと言うと
『いらねえよ』と結構強めに言われました。
確かにお弁当つくれないのは申し訳ないですが
私は生活費が足りないので夜中にスナックで
バイトをしています。
朝も通常通りなので毎日睡眠不足です。

俺より稼いで来いよと言われたので
絶対稼いでやります。
手取りで22万です。

貯金が貯まったら離婚したいです。


皆さんなら我慢しますか?それとも離婚しますか?

コメント

すっく

今すぐ離婚します!!!!
養育費はしっかり貰います!
実家帰って仕事探します!!!

  • りか

    りか

    ですよね!!!
    たかがと言ってはダメですが
    22万で偉そうな口叩かないで欲しいです😅😅😅

    • 11月30日
  • すっく

    すっく

    俺より稼いでこいよって何様!?なんですかねー😩わたし並に家事育児してみろよ!って言い返したくなりますね😩

    • 11月30日
  • りか

    りか

    旦那の洗濯物は全部出しました😇✨自分のことは自分でやるシステムにします\(^o^)/

    • 11月30日
ちゃもにゃ

子供がいると我慢した方がいいのか離婚するべきなのか悩ましいところですか、りかさんの旦那さんに育児に家事に仕事をしてるりかさんのほうがあなたより何百倍、何千倍も大変なんだぞ‼️と言ってやりたい…😂

ゆう

俺より稼いでこい?
22万で何言ってんだ?
私を養えるようになったらいえよ?って言います笑

1003

22万男が何偉そうにしてんだ?恥ずかしくないんか?お前の稼ぎが悪いから私も仕事に出てやってんだよ☺️
何不自由ない生活費稼いできてから発しろよ安給料野郎☺️

って私なら言います😩笑