※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

昼寝中に息子の名前を考える夢を見ました。名前は決まっているのに、不満そうな顔をする息子の反応に驚きました。同じ経験の方いますか?

今日昼寝をしていた時に見た夢なのですが、息子の名前を考えてる夢でした。

夢では息子はもう歩けるようになっていて、色々な名前を息子に言ってどの名前に反応するかを見ていました。
結局どの名前も不満そうな顔をしていたのですが、こんな夢を見たのは初めてです。
名前は一応決まっていて、彼が名付けてくれた名前にするつもりなので最近は息子の名前を考えたりはしていませんでした。

同じように名前はもう決まってるのに名前に関する夢を見たことある方いますか?

コメント

名前に関する、と言えるか分かりませんが💦
私も妊娠中の夢で、幼稚園くらいの子と駅のホームで電車を待ってて、私はその子を娘だと認識してて自然につむぎちゃんって呼んでました。
実際は夢を見る前から候補にあった違う名前付けました😂